スポンサーサイト


7月24日・・・

こんにちは!

24日水曜日です。

水曜日と言う事で・・・本日は延長営業!!致します(^0^)

夜24時までの営業になりますので、仕事終わるのが最近遅い皆様、

遊びに来て下さいね!!


※SSコンビさん、F&Nさん、T箸さん等など、

最近来れない皆様・・・・・・待ってますよ(^0^)

S原さん・・・シャーシ戻って来てますよ。

Nさん・・・ボディ入荷してますよ。




そして今日は、嫌な雨の一日・・・涼しいのは良いのですが、

嵐のような天気ですので、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね~!

お待ちしております。


明日の休みが憂鬱な私・・・(^0^;

かなり面倒な仕事が入ってます。

正直行きたくない・・・でも・・・行かねば・・・本当にブルーになる・・・

早く終わったら・・・気晴らしに遊びに行きたいです・・・

行く時間取れるかな・・・早く終われば・・・久しぶり「ボーダーブレイク」やりに行きたいです。



良い休みになってほしいと、願うばかりです(^0^;





本日のネタは・・・アニメネタ

昨日ですが・・・久しぶりにアニメを観ました。

当店の常連さんの何人かの方々が、凄くハマってました。

初めは、正直興味無かったです

どうも最近のアニメって抵抗があったんですよね・・・

新しいモノに、けっこう拒絶反応が起きる私・・・完全にオールドタイプの人間です



昨日時間があったので、「1話ぐらい観てみよう」と思い、観ました・・・

「アクセルワールド」と言うアニメです。

感想は・・・面白い(^0^)

キャラ構成も面白いですし、絵が綺麗!!

最近のアニメは凄い

トップフォース アニメ部会長の説明ですと、もともと小説だったものが、

アニメになっていて、ストーリーが濃いと言う事でした。


本当観ると、そう思いました。

1話目から、引き込まれる感じが凄く新鮮でした。

段々ストーリーが面白くなっていく・・・とかアニメってそんな感じが多いですが、

このアニメは、初めから面白い(^0^)


私もハマってしまいました・・・今日は夜DVD持って帰って朝までコースですね

会長・・・お借りします!!


キャラでは・・・ヒロイン役の女の子が可愛いですね!!

観てる方なら理解出来ると思いますが・・・

普通のアニメなら、あのキャラってクールで感情を出さないキャラに思えるんです。

例えるなら・・・綾波レイ(^0^)


でもこのアニメのヒロイン・・・って感情表現が豊か

観てて面白い。


PS:理解出来る皆様

私は・・・やはり赤の王より黒雪姫が良い(^0^)



最近、全然アニメって観てませんでしたが・・・

当分ハマリそうです!



本日のネタでした。



写真撮り忘れた・・・昨日の夜忙しかったんです

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません・・・

今日は撮りますよ!!



本日は24時までの延長営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
