スポンサーサイト


7月26日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

週末&月末に近づき、交通量が多いみたいですね。

渋滞してる所が多いです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!



そして今日も暑いです(^0^;

外仕事の方、出かけれ方は熱中症にご注意を~

そして、午後は場所によっては雨の予報が出ております。

急な天気の変化にも注意して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、延長営業を終えて帰宅・・・

帰宅後は・・・アニメ「アクセルワールド」を最終話まで全部観ました(^0^)

予想通り・・・朝になってた

最後まで面白かった!!(^0^)

小説では、まだ続いてるみたいなので、早く続編が観たいです。

久しぶりに面白いアニメでした。


知ってる人しか解らないですが・・・

最後の黒雪姫が登場するシーン・・・凄くカッコ良かった


そんな調子で朝まで笑いながら観てたのです。

父が・・・トイレに夜中起きてきた時、「一体何を観てるんだ!?」と言う感じで、

後ろから私を見てた


観終わった後、小説読んだりしてから朝の6時に就寝・・・



朝9時起床!!

10時に家を出て、面倒な仕事・・・話し合い・・・結局・・・平行線でした

来週も・・・話し合い・・・と言う事で・・・昼前に終了!!




とりあえず、気分転換にゲーセンへ・・・

「ボーダーブレイク」やりました。

戦績が良く、A2クラスに上がりました。


そして2戦続けて惨敗・・・みんな上手すぎる

また降格しそうになりましたが・・・

その後は意外にも戦績が上がり、1位の成績を残す事もあり、

少しポイントが上がってきました。

もしかしたら・・・A2クラス維持が出来るかも!?

まーどちらでも楽しめれば良いのですがね!(^0^)



1時間ほど遊んで帰りました。

昼食を買って帰ろうと思ってたのですが・・・

途中でツタヤに寄ってたら忘れて帰宅してしまいました


ツタヤでは、「バイオハザード」のアニメ、「ダイハード」の新作、

あと橋本愛が出演してる「桐島、部活やめるってよ」を借りました。


帰宅してから観ようと思ってたのですが・・・忘れてました・・・甥っ子達がいることを・・・



帰宅すると、甥っ子は友達と2人でゲーム真っ最中・・・

大騒ぎ・・・到底リビングを明け渡してくれそうもありません・・・

諦めて、昼食・・・カップラーメン・・・(^0^;


2人に「今からお昼なの!?」と言われ・・・ゲームしてる横で食べました。

マンガ読んでたら、戦車のゲームを始めたので・・・一緒にやってました。

15時過ぎになったので、私は接骨院へ・・・

2人は外で遊ぶ・・・と言い出しゲーム終了!!


接骨院終わって、買い物して16時過ぎに帰宅・・・

「バイオハザード」を観てました。

しかし・・・甥っ子とお風呂に入る事になり、終了・・・

結局最後まで観れなかった・・・

今日観る予定です(^0^)

前半観ましたが・・・けっこう面白い!

観たらネタにします。


本日のネタでした。





写真撮り忘れました。

夜が・・・けっこう忙しかった・・・はずです

ある事に夢中だった・・・

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




PS:ひなたぼっこさん

もう1台、ボディオーダーが入りました。

今度来た時に、お話します。

・・・この時点でお話終了(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
