スポンサーサイト


7月27日・・・

こんにちは!

27日土曜日です。

土曜日ですので、午前中から営業しております!!(^0^)



学生は夏休みに入り、行楽地へ向かう方向は、渋滞が多く発生してるみたいですね。

東名は・・・20キロ以上の渋滞だそうです

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!

そして暑いです・・・熱中症にも注意して下さい(^0^)



本日のネタは・・・F1ネタ!!


今週はF1です。

ハンガリーGPが始まりました。

F1もこのGPで前半戦が終了です。

ハンガリーGP後は夏休みに入ります。

次は、8月の末・・・

1ヶ月のお休みですね・・・ネタが困るなぁ・・・(^0^;

まー多分・・・バレーボールとかあるはず・・・

毎年言ってるような気がします



ネタに戻ります(^0^)

昨日はフリー走行1、2がありました。

このフリー走行では、レッドブル好調でした。

ベッテルが連続のトップタイム!!

これは・・・他のドライバーにとっては相当キツイ状況ですね

ここで優勝して、ポイントのリードを広げて夏休みの突入するでしょうか!?

アロンソが頑張ってくれると、面白くなるのですがね~(^0^)



そして来年のシート争いも、盛り上がってきましたね。

ライコネンは・・・

レッドブル、フェラーリのシート争いは・・・

一体どうなるのでしょうか!?


カムイも・・・復帰できたら良いな・・・(^0^;



本日の予選はどうなるのでしょうか!?

楽しみです。

ハンガリーはオーバーテイクが難しいサーキットです。

予選の結果が大きくなります。

アロンソ、ライコネンの期待しております!



本日のネタでした。




写真・・・



本日も22時までの営業です!!(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
