スポンサーサイト


7月28日・・・

こんにちは!

28日日曜日です。

暑い日が続いてますね。

出かける方は、熱中症にご注意を~


昨日の夜は、凄い雨でしたね・・・

しかし夜は一気に涼しくなって、過ごしやすかったです。

夜だけは、毎日昨日ぐらいまで気温が下がってくれると、

少しラクなんですけどね!!(^0^)



今日も出かける方は、交通量が多くなってますので、

安全運転で、走行して下さいね!




本日のネタは・・・F1ネタ。


昨日、ハンガリーGP予選がありました。


PPは、ハミルトン!!

ベッテル本命の予選でしたが、最終アタックでスーパーラップを出して、

PP獲得しました。

当人もビックリのPPでした!

決勝は・・・タイヤが・・・PP取れても・・・決勝は・・・

厳しいと思いますが、

この辺で、ハミルトンの優勝を見たいです(^0^)



2番手、ベッテル

PP本命でしたが、ハミルトンに抜かれ2番手スタートになりました。

ロケットスタート狙っていくでしょうね・・・




3番手、グロジャン

このサーキットでは戦績が良いグロジャン

3番手獲得・・・スタート上手くいけば・・・狙えるかも・・・

ダメなら・・・ライコネンの援護でしょうか!?(^0^)



5番手にアロンソ、6番手ライコネン

最近定位置になってきた二人、これ以上ベッテルにポイント離されると、

厳しい状況になりますので、頑張ってほしいです。



明日もF1ネタです。



写真・・・申し訳ございません。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




PS:T君

昨日は自己ベスト更新おめでとう!!(^0^)

あとは安定して出せるかですね!

また遊びに来てね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
