スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月29日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)


今日は朝から天気悪いです

月曜日は、バイクで遊びに来てくれるお客様が数名いるので・・・

雨は降ってほしくないです(^0^;


運転される皆様、路面が濡れてますので、安全運転で走行して下さいね!!



今朝は・・・ちょうど起きたら甥っ子姪っ子が起きた所でした。

姪っ子は、「くもん」がある朝は、寝起きが悪いようです(^0^)

逆にマイペースの甥っ子・・・「お前は朝も変わらないなぁ~」と思い見ると・・・

夏休みに入り、余計に日焼けした甥っ子・・・黒人のようになってきました(^0^)


朝から甥っ子の腕をプニプニ触って遊んでました!


二人は「くもん」へ・・・私は2度寝開始


そして二人が帰ってきて、叩き起こされました



意外にものんびりした朝でしたね!!(^0^)


さあ今日も頑張りましょう!!




本日のネタは・・・F1ネタ


昨日はハンガリーGP決勝がありました。

意外にも面白いレースでした。


オーバーテイクしにくいコースだったので、ただ走ってるだけ・・・と、

なるかと思ってました。

予想外に楽しめました(^0^)



優勝は・・・ハミルトン!!

今季初優勝!!

メルセデス移籍で初優勝でした。

昨日は・・・けっこう余裕だった気がします。

スタートで飛び出しベッテル、グロジャンの追撃を抑え、

タイヤ交換・・・バトンの後ろに入りましたが、一気にオーバーテイク!!

ここで勝負が決まった感がありました。


終盤でウェーバーにも抑えられそうになりましたが・・・

あっという間にオーバーテイク・・・ウェーバー油断しすぎ・・・

少しでも抑えれば、もっと面白いレースになった気がします(^0^;



しかし嬉しい優勝でしたね!


今回のタイヤは、メルセデスGPにとって良い方向になったようです。




2位、ライコネン

ストップ回数を減らし2位まで上がりました。

安定のライコネン・・・(^0^)


3位、ベッテル

1回目のタイヤ交換でバトンの後ろになり、

バトンを抜けなかった事が全ての敗因だった気がします。

終盤は、ライコネンとの2位争い・・・白熱のバトルを見せてくれました。


1度サイドバイサイドになりましたが、ライコネンが抑えました。

無線で「ライコネンがスペース空けてくれなかった」とチームに言ってました。

これは・・・表彰台でバトルが見れると思ってましたが・・・

この二人仲良いですね・・・ベッテルがライコネンの所に行くと・・・

ライコネンは笑っておしまい(^0^)

結局、表彰台でも笑顔で会話・・・インタビューで無線の事をツッコまれましたが・・・

ベッテルも笑いながら、「ライコネンが・・・」と言うぐらい、

微笑ましい表彰台になってました。



4位ウェーバー、5位アロンソ・・・

ウェーバーは上手く順位を上げる事に成功しましたが・・・

アロンソは・・・ペナルティで順位を下げたグロジャンを抑えるだけで

レース終了・・・まったく対抗出来ませんでしたね・・・(^0^;

ポイントランキングも、ライコネンに抜かれました。


夏休み明け・・・フェラーリの復活に期待します


本日のネタでした。



写真・・・全然撮らなかったので・・・まとめて後日載せます(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!



PS:忍者さん

ライブ楽しみですね!!

当日は楽しんで下さいね(^0^)




PS:T箸さん

お盆休みは家族でキャンプ・・・

しかし・・・樹海でなんて・・・相当寒そうですね(^0^;


キャンプに必要なモノ

1、食料

2、懐中電灯

3、霊能者  ですね・・・。

ビデオカメラを忘れずに~


PS:M橋さん

電話ありがとうございました。

仕事のトラブルは解決しましたか!?

平日休める時は、遊びに来て下さいね~(^0^)

もし、水曜日なら24時まで営業しますよ






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。