スポンサーサイト


7月30日・・・

こんにちは!

本日も通常通り、お店OPENしました!(^0^)

今日は、誰が遊びに来てくれるのかな・・・皆様待ってますよ!!


さて・・・30日火曜日です。

7月も終わりですね・・・今日は甥っ子の誕生日なのですが・・・

夏休みに入り、自宅を飛び出し、私の家に住んでる状態の甥っ子&姪っ子ですが・・・

昨日から不在(^0^)

今日、明日で弟夫婦・・・要するに家族旅行に行きました。

場所は・・・知らない

全く興味なく聞かなかった・・・(^0^)

まー甥っ子&姪っ子にとって、良い夏の思い出になってほしいです




さて月末で交通量が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


今日も暑いです。

熱中症にもご注意を~(^0^)





本日のネタは・・・映画ネタ(バイオハザード)


今回は、アニメ版です。

「バイオハザード ダムネーション」と言う作品がレンタルされてたので、借りて観ました。


これはフルCGのアニメで、これで2作品目になります。

主役は、ゲームキャラでおなじみの・・・レオンでした。

今回は内紛が続くある国でB.O.Wが実戦投入された事を知り、

調査の為に向かいます。


到着後すぐに、帰国命令が出ますが・・・レオンはこれを無視・・・

なぜB.O.Wが使われたのか調べ始めます。

しかし・・・いきなりリッカー(B.O.W)に襲われます。

そしてリッカーを自在に操る敵に捕らえられてしまいます。

それは、政府軍と戦う反政府勢力でした。



捕らえられましたが、反政府勢力側にトラブル発生・・・

まーいつものパターンのゾンビ・・・どんどん襲われていき、

レオンも協力しての逃走パターン・・・


政府軍には、おなじみキャラのエイダが登場・・・

ストーリーが面白くなっていきます(^0^)




ストーリー的には、けっこう面白かったのですが、

やはりゲームをやっていないと、理解不能な所もけっこうあります(^0^;


私としては・・・そのままゲームの内容を1のストーリーから

アニメ化してほしいですね

1,2ぐらいの内容が1番面白かった気がするんですよね

実写版も話が暴走してる気がするし・・・(^0^;



そして今回の1番無理な所は・・・タイラントが出てくる所です。

リッカーを一撃で殺すタイラントの攻撃力・・・

レオンも捕まり投げられます。

それでも普通に立ち上がるレオン・・・スーパーマンか!!(^0^)とツッコミを入れたくなります。


もう少し考えてほしい場面でしたね(^0^;



それ以外は、けっこう面白かったです。

超人レオンではなくて、クレアとか他のキャラのストーリーを作ってほしいですね。



本日のネタでした。



昨日、写真撮れなかったので・・・無しで・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
