スポンサーサイト


7月31日・・・

こんにちは!

31日水曜日です。

7月も終わりです。

明日からは8月突入・・・まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症に注意して、皆さん頑張って下さいね!!



そして明日は、当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!(^0^)


と言う事で・・・本日は延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので時間取れる方は遊びに来て下さいね!!

最近、遊びに来れてない皆様、お待ちしておりますよ~(^0^)



明日は・・・私は先週の続きの仕事・・・早く終わってほしいです

その後も用事が入ってるので・・・明日は完全に事務仕事の一日・・・

まー家で出来る仕事なので・・・映画観ながらやろうと思ってます

そんな調子で終わるのか・・・?(^0^;




本日のネタは・・・ミニッツネタ

最近迷走してた私・・・NSXが・・・ご機嫌ナナメ・・・

土曜日は良い走りだったNSXが機嫌が悪くなりました。

曲がらない・・・アンダーステア・・・まったく思い通りに走らない・・・

どうなってるの!?と言う感じでした。

しょうがなく・・・久しぶりにメンテナンスしました。

ダンパーも全部バラしメンテしてました。

それを見た火曜日メンバー・・・「メンテして大丈夫!?」(^0^)

「もっと走らなくなるんじゃないの!?」とツッコミの嵐・・・


とりあえずメンテしました。

そして走らせましたが・・・車の挙動がおかしい(^0^;

ピットに戻すと・・・ポロ!!

フィリクションダンパーがバラバラになってました・・・

ナットの締め忘れ・・・

三菱Iさん、Y崎さん爆笑!!


そしてビスを閉めてたら・・・「バキ!!」

スペーサーを粉砕させました・・・

とりあえず・・・キー!!となりながら休憩(-0-;

気分を変えてメンテ(修理)再開・・・

何とか完成。



再度走行開始・・・少し良い感じになってきました。

タイムも上がり、Y崎さんと同じぐらいのタイムまで上がりました(^0^)



そして最終パック・・・

余裕のY崎さんは「先にタイムアタックしていいですよ~」と余裕の態度・・・

さすがに連敗濃厚・・・でも1発アタック開始・・・

1周目に良いラインで走ることに成功・・・

タイムを見ると・・・ベスト更新!!(^0^)

Y崎さんのタイムを上回りました



Y崎さん・・・

そこからY崎さんの必死のタイムアタック!!!

2回ほど自己ベスト更新しました・・・

結果は・・・0.004秒差で私の勝利

久しぶりにY崎さんに勝つ事が出来ました。

メンテのおかげかな!?

と言うより・・・ひなたぼっこさんのイタズラが結果良かった気もします(^0^)


ひなたぼっこさんが、私のEX-1をバラバラにしてたので、

STアジャスト&THアジャストを直したら・・・

1周目でコンマ1秒ぐらい速くなった


EX-1を使ってる皆様・・・1ヶ月に1回ぐらい・・・アジャストした方が良いかも!?



本日のネタでした(^0^)



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


写真・・・今日撮ります・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
