

8月2日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

8月に入りましたね~・・・暑い日が続いてます。

皆様、熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^0^)



PS:お仕事の付き合いでゴルフに行ってる黒の大王さん

熱中症に注意して下さいね~(^0^)

朝早いって言ってたから・・・そろそろ終わったのかな!?

安全運転で帰って来て下さいね!!

またお待ちしてます!!(^0^)



週末で渋滞情報も多いです。

運転される皆様、安全運転を心がけて下さいね~





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~映画ネタ~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の延長営業を終えて、帰宅・・・

夜は、最近の定番・・・録画した番組を観てました。



FNS歌謡祭・・・ここ数年はAKB人気もあり、参加が定番でしたが・・・

北海道ライブと重なり、誰も参加してなかった(^0^;

何かもろ足りなさを感じながら観てましたね・・・



そして・・・歌謡祭を聴きながら、パソコンでニュースを見てたら・・・

AKBのライブも・・・「何で!?」と言う事が・・・

まーしょうがないのかも知れませんが・・・

それは「ゲスト参加の前田敦子」(^0^)


ゲスト参加すると言う事なので、けっこう楽しみにしてました。

数曲だけで良いので、「前田敦子」がセンターで踊る姿を・・・

結局、ソロ曲を歌って終わったようです

それじゃあ、普通の歌番組と同じじゃないですか!?(^0^;

楽しみにしてたのに・・・


非情に残念な気持ちで就寝



朝の9時起床!!

そして出かけようと準備してましたが・・・

予定変更になり、午前中は空き時間になりました。

と言う事で・・・この前借りたDVDを観ました。


橋本愛が出演してる「桐島、部活やめるってよ」です。

映画はまったく興味無しでしたが・・・橋本愛が出てると言うだけで借りました

90分ぐらいの映画でした。

ある高校での出来事・・・と言う感じの映画でした。

そして・・・

感想は・・・橋本愛が可愛かった・・・本当に可愛かった・・・うん!可愛かった・・・


それ以外全く何も無し!!

結局、桐島君は1回も画面に出てこない・・・結局なんで部活やめたの!?

学校にも登校して来ない・・・どーゆー事!?(^0^;


完全に失敗しました・・・まー橋本愛可愛かったから良いけど


次は・・・ダイハードを観ようと思ってます(^0^)




映画観た後は、銀行をハシゴしてから、お店の近くのとある場所へ・・・

運転しながら・・・先週も来てたし・・・と考えて・・・

3週間毎日走ってる事を思い出しました(^0^;

そして2週間の話し合いは・・・

一体どうなるの!?と言う感じで終了しました。


来週は・・・現実逃避してやる!!(^0^)


終了後は、13時過ぎでしたので昼食タイム!!

マックで新しいハンバーガーを買って自宅で食べてました。



少しのんびりの休みでしたが・・・あまり先週と変わらない感じでしたね・・・

来週は・・・気分転換出来る休みにしたいです。


本日のネタでした!!





写真です。

一昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

来れなかった皆様、次回の延長営業は参加して下さいね!!


Dsc_0676_20130802133907d21.jpg

Dsc_0701_201308021339079ad.jpg

Dsc_0711.jpg

Dsc_0714.jpg


Dsc_0718_201308021340441a9.jpg

Dsc_0746_20130802134044b60.jpg

Dsc_0747.jpg

Dsc_0748.jpg

Dsc_0756.jpg

Dsc_0774.jpg

DSC_0775.jpg
Dsc_0825_20130802134144035.jpg

Dsc_0843.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!


しかし・・・こうやって載せて思ったのですが・・・

黒い車ばっかり・・・(^0^;

派手な車プリーズ!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
