スポンサーサイト


8月3日・・・

おはようございます!

3日土曜日です。

土曜日と言う事で、午前中からの営業です。



今日も暑いですね・・・(^0^;

出かける方、外仕事のかたは、熱中症に気をつけて下さいね!



今日は、厚木で花火大会があるようですね・・・

夕方以降は渋滞が予想されます。

そちら方面に行く予定の方は、注意して下さいね!






本日のネタは・・・女子バレー!!

昨日から2013ワールドグランプリが始まりました。

去年のオリンピックで3位銅メダルを獲得した日本・・・

今大会も期待してます(^0^)


しかし・・・昨日の第1戦を観ましたが・・・

本当に大丈夫!?と言う感じでした(^0^)

結果は・・・3-0のストレート勝ち・・・

結果は良いのですが・・・その内容とメンバーです。


去年に比べると、本当にメンバーが変わりました

昨日出場したメンバーの中で、去年のメンバーは3人・・・

木村と江畑と新鍋の3人だけだったような(^0^;


セッターの竹下は休養中・・・なので出ないと思ってましたが、

去年までのキャプテンの荒木、リベロの佐野も出てなくて、

大友も引退・・・

狩野舞子もいない・・・

かなりのメンバーが変わってました

今大会は大丈夫なのでしょうか・・・特に昨日はセンター攻撃があまりにも少なかった。

サイドとバックアタックが多く、センターがもう少し頑張らないと・・・



平均年齢は相当若くなりましたけどね(^0^)


竹下の代わりのセッターは、宮下で18歳・・・身長もそこそこあるので、

ワンタッチは取りやすくなりましたが・・・

やはり竹下の時のような速さが・・・まだ遅い感じです。

もっとレベルを上げて、頑張ってほしいです。


ワールドグランプリは、長い大会なので8月いっぱいネタになります!!(^0^)



本日のネタでした。




昨日は、写真撮れませんでした。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!





PS:アウディ 限定モデル を予約してくれた皆様

入荷しました!!(^0^)

時間取れるときに買い物に来てくださいね!!




あとは入荷案内です!!


RCマガジン&ワールドが入荷しました。

少量ですので、欲しい方は買い物に来て下さいね~
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
