スポンサーサイト


8月4日・・・

おはようございます!

今日も日曜日と言う事で・・・午前中からの営業です。

お盆前で仕事の方も多いのかな!?

けっこう今週は・・・お客様が少ない

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!




さて8月に入り暑い日が続いております。

今週は、また34℃前後まで上がる、暑い日が増えるそうです。

皆様、体調管理にご注意を~!!




本日のネタは・・・バレー!!


今月はバレー月間ですね~

昨日もワールドグランプリ第2戦があり、帰宅してから観ました。

昨日はアルジェリア戦でした。



完全に格下の相手でしたが・・・

一昨日の苦戦を見て、少し心配でした(^0^;

そしていざゲームが始まると・・・「え~!?」と言う事が・・・

なんと一昨日先発で出ていたメンバー全員が出ていないんです

キャプテンの木村沙織すら出ていなくて、リベロまで変わっていました。

それも全日本初出場の若いメンバーまで出てる状態・・・

凄く心配しましたが・・・いきなり10連続得点!!(^0^)


一昨日のメンバーよりリラックスしてて、次々点が取れる一方的な展開・・・

相手のチームも、データがあまりに少ないのか、

誰をマークすれば良いのか・・・と悩んでるのが解る・・・

結局・・・25-10  25-8  25-8 と、

一方的なゲームで勝利!!


エースやレギュラー陣全員温存で勝ってしまいました(^0^)



これで2戦連続のストレート勝ち・・・と言っても、

どれだけ負けても日本は決勝ラウンド開催国なので、

決勝ラウンドに進めるんですけどね~・・・

この予選で、色々試してベストメンバーで決勝ラウンドに臨んでほしいです。



本日のネタでした!!



写真撮り忘れた・・・(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

そしてお疲れ様でした!!



PS:Wパパ&O川さん

一昨日、昨日ありがとうございました!!

しかし・・・悪い人だ~

来週も待ってます!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
