スポンサーサイト


8月5日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!



しかし今日は・・・暑いですね(^0^;

最高気温は35℃近く上がるそうです

外仕事の方、出かける方は、熱中症にご注意を~(^0^;






本日のネタは・・・バレー&ミニッツネタ


まずはバレーです。

昨日は、トルコラウンド最終戦がありました。

日本は、ホーム戦のトルコとの対戦でした。

やはり歓声は、トルコ応援一色・・・戦いにくい相手でしたね。

結果は・・・3-1で勝利!!(^0^)


けっこう苦戦でした。

どのセットも、トルコの先行で始まる事が多く、

日本は追い上げるパターンで進みました。

2セット連続で取る事が出来ましたが、2セット目は30点まで続きました。


3セット目は、序盤に連続ポイントで、どんどん突き放される形になり、

取られてしまいましたが、4セット目は逆パターン(^0^)


点差を広げる事に成功して、取りました。


今回は、多彩な攻撃を出来ていましたが、

守備力がまだまだ・・・と言う感じでした。

リベロの佐野が抜けたのが痛いと言う気持ちになりましたね(^0^;



もう少し、決勝ラウンドまでにレベルアップがあると,

面白くなるんですけどね



次は、金曜日・・・次も頑張ってほしいです。




続いてミニッツネタ!


昨日の夜の事です。

日曜日の夜・・・のんびりムード漂う残り2時間でした。

Q太郎君、K玉さん、M橋さんと私でミニッツやろうと準備を始めてました。

そこへ・・・久しぶりにSSコンビさんが来店!!


みんなでミニッツバトル開始!!(^0^)


タイム計測もありましたが、昨日はチキチキバトルを楽しんだ感じでした。

しかし・・・笑えました!!


まるで昇竜拳のコンボを繰り出したような離陸を見せるHSV・・・

コース脇に止まってた車に、吸い寄せられるように、

激突する車・・・等など、笑える事がいっぱい起こりました(^0^)



最終パックは、全員で一斉に走りました。

特に勝敗はありませんでしたが、久しぶりの閉店時間バトル・・・

楽しかったです(^0^)



SSコンビさんは、次は水曜日・・・お待ちしております!!



PS:Q太郎君

ミニッツの時の先生役・・・的確にアドバイスしてましたね。

「上手くなったなぁ~」と思いながら、後ろで見てた私・・・

またよろしくね(^0^)



PS:M橋さん

例のブツ・・・次回よろしくお願いします(^0^)




PS:SSコンビさん、F&Nさん

久しぶりの来店でしたね!

また遊びに来て下さいね(^0^)

水曜日、待ってます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる皆様は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
