

8月7日・・・

こんにちは!

今日も暑いですね・・・猛暑日だそうです・・・

お盆休み前で忙しい日々だと思われますが、皆様頑張って下さいね!!


道路も休み前で、交通量が多いようです。

渋滞情報が多く出ていました。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)



明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね~!



と言う事で・・・本日は延長営業!!

夜24時まで営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

SSコンビさん、T箸さん、F原さん、N尾さん等など、最近忙しくて来れない皆様・・・

待ってますよ~


PS:S原さん

モーター完成!!

お待ちしております(^0^)

来ないと・・・このモーターは・・・K玉さんに行きます






昨日は久しぶりに「トレーラー倶楽部ミーティング」をやりました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!

急きょの開催でしたが、けっこう盛り上がりましたね!!


Dsc_0861.jpg
昨日は5名の参加でした(^0^)

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!

Dsc_0859.jpg

Dsc_0854.jpg
トップフォース トレーラー倶楽部 名古屋支部長 Tさんの車です(^0^)

昨日は、ステアリングの切れ角アップとデカール作成で、大満足だったようです。


来月もお待ちしております!!

そして来月のトレーラー倶楽部 ミーティングでは・・・

ある意味凄いアイテムを、持って!?来る予定です。

私も非情に楽しみです

Dsc_0853.jpg

Dsc_0852.jpg

Dsc_0851_20130807140702b52.jpg

Dsc_0850.jpg

Dsc_0849.jpg
来月の日程が決まりましたら、お早めに教えて下さいね~(^0^)





本日のネタは・・・お盆休み週間の営業のお知らせ


さて来週からお盆休みに入りますね(^0^)

遊びに来てくれる皆様から、「お盆の営業は!?」と聞かれます。

と言う事で・・・来週の営業時間のお知らせです。



9日(土)、10日(日)   AM10:00~PM22:00(土日営業)

11日(月)~14日(水)  PM12:00~PM22:00(平日営業)

15日(木)~18日(日)  AM10:00~PM22:00(祝日営業)
※15日木曜日は、祝日営業致します。


この通りのお盆営業になります。

休まず営業しておりますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)


尚、お盆休みで実家に帰られる予定の皆様、安全運転で帰って下さいね!!




本日のネタ・・・お知らせでした!!




写真・・・です。

Dsc_0847.jpg

Dsc_0848.jpg

Dsc_0846.jpg
ドリフトは・・・走ってる時撮れませんでした(^0^;

今日は・・・ちゃんと・・・ハイ・・・

Dsc_0844.jpg
当店の・・・最速オジサンです(^0^)

昨日は・・・被害妄想まっしぐら!!

タイムが負けてると・・・ブツブツ文句の嵐

更新して、自分がトップタイムを記録すると・・・「本気で走って下さい!」など言いたい放題・・・

そしてもう1度更新すると・・・文句の嵐・・・どっちにしても文句言われる私・・・(^0^)

でも・・・昨日は勝てたから・・・良かった!良かった!

最後のバトルでは・・・オーバーテイク出来たし・・・

でも・・・良い勝負でした(^0^)



本日は24時までの営業になります。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
