スポンサーサイト


8月9日・・・

こんにちは!!

暑い・・・暑い・・・チョー暑い!!!!!!

最高気温34℃・・・場所によっては・・・猛暑日・・・

アスファルトの上だと何℃になってるの!?と考えると・・・

外仕事の方、出かける方は・・・水分補給を忘れずに・・・



そして・・・とうとうお盆休み週間に入りましたね。

今日から休みの方もいるのかな!?(^0^)

ニュースでは、海外に遊びに行く方々が、インタビューを受けてるのを観ました・・・

羨ましい・・・(^0^;

10連休とか・・・羨ましい・・・私は、今日から休まず13日間営業・・・

まー私の場合、連休なんぞ取ってしまうと・・・もう立ち上がれない

まーあくまでも予定です・・・お盆明け・・・どこかで臨時休業取ろうかな!?(^0^)

お客様の予定で決めようと思っています



そして本日は・・・いきなり「ミニッツお遊びナイトレース」開催!!(^0^)


一昨日の夜の事です。

いつもはドリフトを楽しんでる方々が、ミニッツを始めました。

そしてみんなでタイムアタックバトル開始!!

そして自己ベストを更新した方も・・・

逆に、そのおかげで、「キー!!」となりながら、

必死でタイムアタックをするハメになってしまった方もいて、

久しぶりに平日の夜にミニッツが盛り上がりました(^0^)


そして閉店後の反省会の時に、いきなり金曜日レースをやる事になりました

あくまでも「お遊び」なので、エキスパートクラス認定メンバーはハンデキャップ付き・・・

そしてスーパーGTのように、上位には次のレースでウエイトハンデ・・・

と言う面白いレギュになりました。


レース経験のない方、そしてレース出てみようかな!?と思ってる皆様、

お気軽に参加して下さいね(^0^)

本日の・・・多分19時ぐらいから・・・やるのかな!?

5分レースを何回もやりますので、来れる時間で来て参加して下さいね!!

充電が間に合わない・・・とかある方は、ご連絡下さい!

用意しておきます






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~久しぶりのモス~そして~)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の延長営業が終わり、帰宅・・・

特に観たい番組も無かったので、DVDを観たりして過ごしました。

朝の6時に就寝


9時起床!!  しかし・・・グダグダしてて10時・・・

とりあえず久しぶりに、洗車!!(^0^)

と言っても・・・ガソリンスタンド!!

近所のスタンドに行くと・・・お盆休み前で洗車が混んでました。

新人スタッフの女の子に「洗車お願いします」と言うと・・・

「現在3台入ってて、1時間以上お待ち頂きますが・・・」と言われました。


「オッケーです(^0^) いつも車置いて帰るから!」と言うと、ビックリしてました。

「14時ぐらいまでに取りに来るから、のんびりやっておいて!」と言って、

徒歩で帰宅・・・しかし歩いて2分が凄く暑かった


帰宅後は、DVDの続きを観てました。

そして「くもん」から甥っ子が帰宅・・・

続いて、姪っ子も帰宅・・・

弟のお嫁さんも、パート休みで来てたので、全員で昼食を食べに行く事に・・・

着いたのは・・・サティ

フードコートで昼食だった・・・。


近所のサティは、マックが移転したのでモスバーガーに変わってました。

ここ数年(5年以上)モスバーガーを食べてなかったので、

メニューを選びました。

けっこう好きだった「ロースカツバーガー」のセットをオーダー・・・

そして食べると・・・あれ!?と言う感じ・・・

凄く美味しかった記憶があったのですが・・・肉は硬いし・・・何か残念な感じでした。

これなら・・・マックの方が良かった・・・

シェイク飲みたかった・・・


多分・・・モス行くなら、今後私はマックに行きますね・・・

久しぶりのモスバーガーは、残念な感想しかなかったです(^0^;




それから車を取りに行き、ホームセンターに買い物に行きました。

カインズホームに、クリーナーを買いに行きました。

資材エリアの方で、クリーナーは受け取りになってたので、

向かいました。

資材エリアは、外にあるのです。

スタッフがいなかったので、インターフォンを押しました。

スピーカーのアナウンスが流れ、「資材エリアにお客様です~~・・・」と・・・

しかし・・・スタッフ来ない

もう一度押す・・・しかし来ない・・・暑くてイライラ・・・しかし我慢・・・

いくら待っても来ない・・・


完全に待ちぼうけ状態「きっと誰も来な~い♪・・・」ここまで5分・・・

汗が流れる・・・


ここで爆発!!!!!「キー!!!!!!!」

スタッフが来ると、解除ボタンを押して「スタッフが到着しました」とアナウンスが流れるのですが・・・

解除とコールを連打!!

アナウンスが連続で流れ続ける暴走状態・・・

「アナウンスが壊れたのか!?」と誰もが思うであろう状態をずっと続けてました(^0^)


周りのお客さんがスピーカーを見ながら、「壊れたのかな!?」と言い出した時です。

やっとスタッフが登場・・・オジサンスタッフ切れてる!!「イタズラしないで下さい」

それにブチ切れ!!(^0^)


とりあえず・・・色々話しましたよ・・・冷房を効かせた事務所で・・・

ジュースも出してくれましたよ・・・

とりあえず飲んで終わり・・・そしてクリーナーを出してもらおうとすると・・・

「申し訳ございません。その商品は現在・・・店頭に並んでおります・・・」・・・

一体、私は何を待ってたのか・・・それを知ってれば暑い思いもしなかったのに・・・

そしてイライラする事もなかったのに・・・

「だったら初めから、そう販売しててよー!!!!!



と言う事で、私の買い物は終了しました。

そして一旦帰宅・・・シャワーを浴びてから接骨院に行き、お休み終了・・・

なぜか・・・色々残念な感じの一日でした。



次回の休みは・・・・良い一日になってほしいな(^0^)




本日のネタでした。


写真は週末まとめて・・・


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
