スポンサーサイト


8月10日・・・

こんにちは!

10日土曜日です。

お盆休みに入ってる方もいるようですね。

実家へ帰る方は、渋滞が予想されます。

安全運転で帰って下さいね!!



そして少し時間が取れる方は、お盆週間は休まず営業してますので、

遊びに来て下さいね(^0^)




今日も暑いです。

熱中症に注意して下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

バレーネタの予定でしたが・・・中継が遅かったので観れませんでした(^0^;

と言う事で、ミニッツネタです。


昨日は、ミニッツお遊びナイトレースをやりました。

急きょ来れなかった方もいて、5名でのレースでした。

しかし・・・レースは面白かったです(^0^)


5分レースを5,6回やりました。

総合優勝は・・・T箸さんでした

戦績が1番良くて、ほとんどが1位か2位と言う、安定した結果でした。



私は・・・惨敗!!!!!!

ウエイトハンデが厳しかった(^0^;

もう少し、ウエイトを積んでも走れる車を作ろうと思いました。

普段から、グリップが良い時は、けっこう転ぶ車だったので大変でした

しかし・・・ウエイトハンデは面白い!

次のレースの為に、違う車を作る事を決めました

予定では・・・やはりあれですね・・・ホンダの・・・ボディも持ってるし・・・

それか・・・でもあれは無理そうだな・・・(^0^)



ただ今考え中・・・

次回はリベンジしたいです。

本当に完敗だったので・・・





本日のネタでした。


水曜日の写真です。

Dsc_0862_2013081012592063a.jpg

Dsc_0865.jpg

Dsc_0880.jpg

Dsc_0881.jpg

あまり写真撮れませんでした(^0^;

ミニッツの走行中の写真は・・・上手く撮れない



昨日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。


またよろしくお願いします。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
