スポンサーサイト


8月11日・・・

こんにちは!!

11日日曜日です。

お盆ウィークに入り、お休みの方が多いのですかね!?(^0^)

実家に帰られる方、旅行に行く予定の方など、

出かける方は、渋滞が予想されますので、休憩を取りながら安全運転で走行して下さいね!!


当店のお客様では・・・キャンプ・・・樹海でキャンプとはサバイバルですね・・・

無事に帰って来てほしいですね・・・行く前に、お祓いを忘れずに(^0^)



そして旅行・・・今日から当店の笑神様が軽井沢へ・・・

ちなみに・・・今日来てるメンバーに話したら・・・

「似合わね~~~!!!」と言う意見が多かったです。



昨日は、一日中・・・ブツブツ文句の嵐・・・

「みんなのモーターが速すぎる!!」「自分だけ遅い!!」

モーターが死んでて遅かったのは確かでした

不調の笑神様ほど・・・

面倒な人はいないです(^0^)

ずっと・・・ずっと・・・文句の嵐・・・

また聞かせて下さいね



PS:笑神様

奥様に運転させて、朝からビール飲んでないで、

少しは運転交代してあげて下さいね(^0^)




またお帰りをお持ちしております!!



本日のネタは・・・バレー!!

昨日、録画してた女子バレーワールドグランプリを観ました。

一昨日はドイツ戦でした。

結果は・・・3-2のフルセットの末、逆転勝ち!!(^0^)


1,2セット取られてしまい、エースの木村沙織は絶不調・・・

3セット目はとうとう交代させられました・・・

そして江畑も出場せず・・・「なぜ出さない・・・」と、つぶやきながら、

半分諦めムードで観てました・・・

しかし!!

ここから若いメンバーのアタッカー陣が大健闘!!

3セット目はスタートからリードを奪い、そのまま逃げ切り、

4セット目も白熱の良い勝負・・・から逆転で取り、

5セット目は、サービスエースの連発でリードを広げ、逆転勝利!!

長い試合でしたが、勝てて良かったです。


しかし木村沙織の不調が気になる・・・今日は昨日の試合を観ます(^0^)



本日のネタでした。



写真は・・・お休みです。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
