スポンサーサイト


8月12日・・・

こんにちは!

12日月曜日です。

今日も暑いですね・・・お出かけしてる方、外仕事の方は熱中症にご注意を!!(^0^)


そして遠出の予定の皆様、渋滞情報も多く出ております。

安全運転で走行して下さいね!




さて今週のトップフォースの営業時間です。


8月12日(月)~14日(水)   平日営業(PM12:00~PM22:00)

8月15日(木)~18日(日)   祝日営業(AM10:00~PM22:00)

木曜日も祝日営業致します。


時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!



本日のネタも・・・女子バレー

昨日も、一昨日の試合を観ました。

今週は放送時間が遅かったので、1日ズレてます。

来週は仙台ラウンドなので、当日観れます(^0^)



一昨日は、カザフスタン戦でした。

結果は・・・3-1で勝利!!

これで5連勝!!


1セット目・・・やはり木村沙織が控えでスタートしました。

新人の若い子を起用してゲームが始まりました。

一昨日のドイツ戦では出場してなかった江畑が出てたので、

今回は、ゆっくり観れる・・・と思っていましたが・・・

苦戦・・・苦戦・・・(^0^;


結局、決定力不足で、1セット目を取られてしまいました。



2セット目は・・・一気にメンバーチェンジ!!

木村沙織も出てきました。

そこから流れが一気に変わりました(^0^)

終始カザフスタンを圧倒!!

3セット連取し、勝利(^0^)


木村沙織が入っただけで変わりました。

昨日の不調は、どうしたのかな!?

疲れだったのかな!?



これで5連勝です。

今日観るのは、昨日の試合だったポーランド戦です。


これでポーランドラウンドも最後です。

気持ち良く勝って、仙台へ行ってほしいです。



本日のネタでした。




写真・・・撮り忘れたので次回です。


昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!





PS:Y崎さん

同じ、「真っ黒戦隊」の方が・・・自己ベスト更新・・・未知の領域へ・・・(^0^)



PS:T箸さん

シャーシ交換終わっております。

遊びに来てくださいね!!

ちなみにアルフレッドさんにご報告・・・

T箸さんも自己ベスト更新・・・なんと・・・7秒8・・・(^0^;

そして・・・更新直後・・・シャーシ粉砕しました!!




PS:BMWのNシマさん

アウディのクロームボディが入荷しております。

早めに取りに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
