スポンサーサイト


8月13日・・・

こんにちは!

暑い日が続いてますね~・・・(^0^;

高知では41℃と言う最高気温の記録が・・・

本当に今年は暑いですね


昨日も嵐になった時だけ涼しくなりました。

あの時の気温ぐらいがちょうど良いんですが・・・

早く涼しくなってほしーなー(^0^;


出かける方、外仕事の方は、熱中症にご注意を!!




最近・・・ブログ更新に使ってるパソコンの調子が悪い・・・

「お前も熱中症か!?」と聞きたいぐらいです

フリーズする事が多い・・・


PS:忍者さん

仕事が余裕になったら、見て下さいね(^0^)



これから休みに入り、実家に帰る予定の方、遠出する予定の方は、

渋滞情報が多く出ています。

安全運転で走行して下さいね!!





本日も・・・女子バレー

昨日は、ポーランド戦を観ました。

苦戦すると思いながら観てました。

しかし・・・・3-0のストレート勝ち!!(^0^)


意外でした・・・本当に意外・・・

2セット目はもつれて、苦戦しましたが、

3セット目は、10点差で勝ちました。


これで日本は6連勝で仙台ラウンドに向かう事になります。

まー仙台ラウンドは、ランキング1位のアメリカとの対戦もありますので・・・

負けると思います


しかし今年は、メンバーの入れ替えが多く、しょうがないと思います。

1番の違いは、セッター竹下がいなくなりました。

休養と思ってましたが・・・完全な引退でした・・・


こうなったら次のオリンピックまでに、若手の成長を信じるしかありません。

現在のセッターは、宮下と言う18歳の若い子です。

身長が高く、今までの竹下とはかなり違います。


木村の不調も、まだまだタイミングが合わないことが大きいようです。

今大会は練習の場として、今のメンバーがレベルアップしてくれるのを願います(^0^)



でも苦戦しながらも6連勝・・・粘り強い日本・・・

このままの勢いで頑張ってほしいです(^0^)

現在の順位は2位・・・対戦相手に恵まれてるとは思いますが、

アメリカも格下に負けたりしてるので、日本のように、

メンバーが違ってるのかもしれません。

負けるとは思っていますが・・・「もしかしたら・・・」にも期待してる私です



本日のネタでした。




また写真撮り忘れた・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
