スポンサーサイト


8月14日・・・

こんにちは!

14日水曜日です。

毎日暑いですね(^0^;


こんな日は、「プール行って来る!」と言う方も多いのかな!?

私も行きたい気分ですが・・・本日も通常営業しております。

エアコン君が全開で働いてますので、遊びに来て下さいね!!


尚、明日から日曜日までは・・・祝日営業!!(^0^)

朝10:00~夜22:00まで、毎日営業してますので、遊びに来て下さいね!!

明日は木曜日ですが、営業してますので時間取れる方・・・

お待ちしてますよ~(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日も通常営業してました。

夜の事です。

いつも通り、お弁当の注文が入り、オーダーしました。

いつも通り・・・フツーにオーダー・・・いつも通りの事でした・・・

しかし問題は閉店時間近くの21時過ぎに起こりました。



「お弁当が届かない・・・」

オーダーした全員は、空腹の発狂状態・・・

オーダーしてから2時間弱・・・

とりあえず電話しました・・・

そして言われた言葉は・・・「今から作ります」・・・

そして昨日は・・・怖いお父さんが二人来てました(^0^)



とりあえず10分待ちました。

もう一度電話しました・・・「どうなりましたか!?」と聞きました・・・

返答は・・・「配達スタッフが戻り次第届けます・・・」


「いつまで待たせるんだ!?」状態・・・もう閉店時間・・・

注文したみんなの一言・・・「もういらん!!!!!!」でした。



空腹の皆様は・・・焼肉食いに行きました・・・

私も行きたかったのですが・・・

私用で帰りに行かないとならない場所があったので、諦めました


PS:昨日のメンバーの皆様

昨日は色々申し訳ございませんでした(^0^;



そして私は・・・一人私用の為、寄り道・・・

そして布団で寝たのは・・・朝の5時過ぎ・・・

父を恨みました・・・

その父は・・・お盆休み真っ最中・・・ズルイ・・・



私の昨日が、やっと終わりました・・・今日は早く寝よう・・・



本日のネタでした!!




写真撮り忘れた・・・でも・・・昨日いたメンツの半分ぐらい・・・

走行料払って・・・ラジコンしてなかった(^0^)

撮れる被写体が無かったと言う事で・・・



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
