スポンサーサイト


8月15日・・・

おはようございます!

本日は祝日営業です!!(^0^)

もうOPENしてますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね~



今日も暑いですね!!

予想最高気温は・・・35℃

今日も猛暑日になるようです。

出かける皆様、そして暑い中お仕事してる皆様、熱中症にご注意を!!



そして長期休みで旅行や実家に帰ってる皆様、

そろそろ帰宅ラッシュが始まってるみたいで渋滞情報が多くなってきました。

安全運転で帰ってきて下さいね!!




本日のネタは・・・F1ネタなど・・・


まずはF1ネタです。

ただ今F1は夏休みに入り、各チーム動きが無かったのですが・・・

今朝のニュースで、ビックリする事が・・・

これは本当なのか・・・と言う気持ちです。

「ライコネン・・・来期フェラーリに移籍・・・

これには驚きでした・・・

まだ正式発表ではなかったですので、確定ではないです。


しかし本当なら、来年はアロンソとライコネンのコンビになるのかな!?

ある意味最強タッグ・・・

まーアロンソもレッドブルに・・・と言う噂が出てるぐらいなので、まだまだ分かりませんけどね!


でもロータスはキツイですね・・・(^0^;

エースドライバー失ったら、誰を・・・エースに!?

グロジャンも速いけど・・・ミサイルだし

ライコネンみたいに安定してポイント取れるドライバーを見つけないとなりませんね。


カムイとってくれないかな!?と期待してる私です(^0^)



そしてもしライコネンがフェラーリなら・・・とうとうマッサが解雇・・・

まーしょうがないですね

グロジャンみたいな方が、目立って良いのかも・・・と思ってしまうぐらいの

グダグダなレースばかり・・・いくら戦闘力が低くても・・・と思ってしまいます。

比較対象がアロンソだからキツイとも思えますけどね(^0^)


後半戦はどうなるのでしょうか!?

早く始まってほしーなー(^0^)


続いて、嘘か本当か「トップフォース ニュース」のコーナーです。

当店の常連さんお二人のニュースです


まず樹海キャンプのT箸さんですが、いつもはあるブログに出没(コメント)してましたが・・・

現在行方不明です(^0^)

無事帰って来れるのでしょうか!?




そして軽井沢の笑神Y崎さんです。

「関東は暑い!!  もう帰りたくない!!  こっちで仕事探します」と言う言葉を残し、

返信が無くなりました(^0^)

完全に現実逃避中です・・・


笑神さまは戻ってくるのでしょうか!?


以上、「トップフォース ニュース」 でした。

嘘か本当かは・・・ちなみに・・・Y崎さんは事実です



皆様のお帰りをお待ちしております!!(^0^)



本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
