スポンサーサイト


8月16日・・・

こんにちは!

16日金曜日です。

そろそろお盆休みも終盤ですね。

皆様はどんな休日を過ごされてますか!?

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



さて・・・Uターンラッシュが始まり、渋滞情報が多く出ています。

長距離運転で帰ってくる予定の皆様、安全運転を心がけて下さいね!

そして休憩しながら、のんびり帰って来て下さい。

皆様のお帰りをお待ちしております(^0^)





本日のネタは・・・「やさすい」の呪い・・・


昨日の夜の事です。

ミニッツをしてた方が4人・・・そして私で5人・・・

と言う事で・・・いきなり草レースをやる事になりました。

前回の草レースと同様に、ジュースを賭けてのレースです。


このルールが、とんでもない事態に・・・

ルールは、レース後、ビリの人がくじ引きをして、

ジュースを奢る人、貰う人を決める・・・と言う感じです。


そしてレース前に、もらえるジュースを決める・・・と言う事になりました。


第1戦目は「レッドブルカップ」・・・あまり美味しくないと評判のレッドブルでした。

正直、罰ゲーム状態です(^0^)

これが数本続き・・・私も飲むハメに・・・

そして王様ゲームみたいなノリになっていき、最悪の展開へ・・・

ある方の一言・・・次のレースは「やさすいカップ」・・・

これが本当に不味い!!

よくこんな物を販売して売ろうと考えたな・・・と思うぐらい不味い

以前、新製品で発売された時に飲みましたが・・・ひとくち飲んで・・・終わった商品でした。


何とか数戦は切り抜けて、自爆の三菱Nさん、被害者M橋さんが罰ゲームでした(^0^;


そして最終レース・・・また「やさすい」カップになりました。

その前のレースで、小岩井ぶどうジュースをゲットした至福の私に悪魔が降臨しました・・・

その悪魔の名前は「ヤクシャ(夜叉) アルフレッド」さんでした・・・

最後の最後で・・・わたしに「やさすい」の呪いをかけました

ぶどうジュースを飲み、「やさすい」を・・・

飲めば飲むほど、気分が悪くなる・・・

もう最後は、飲酒して飲みすぎた状態・・・本当に気分悪かったです

なんとか飲んで、帰ることに・・・本当に運転してる時が1番辛かった・・・


帰っても気分が悪いのが続き、なぜか喘息の咳が悪化(^0^;

最近全然ひどくなかったのに・・・

寝てる時に、咳のせいで目が覚める・・・これも呪いのせい!?と思うぐらいでした。


レース自体は調子良く、楽しめましたが・・・最悪の夜でした



もう「やさすい」は絶対飲まない・・・

本日のネタでした!!




写真はお休みです。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
