スポンサーサイト


8月17日・・・

おはようございます!

本日も土曜日と言う事で、午前中からの営業です!!

今日は誰が遊びに来てくれるのかな!?

皆様、お待ちしておりますよ~(^0^)



さて、お盆週間も明日まで・・・Uターンラッシュで高速道路も渋滞の嵐・・・

長距離運転で帰ってくる予定の皆様は安全運転で走行して下さいね!!

今朝、お店に向かってる時の事です。

246号に入り、トンネルへ・・・

いつもなら、もう少しスピードを上げるのですが、今日は何となくのんびりモード・・・

すると・・・スピードを上げて抜いていった車が、コーナーに入った所で、

急ブレーキ!!

なんだろう・・・と思いながら追いつくと・・・コーナーでバイクが事故ってた(^0^;

とりあえずドライバーは、仲間であろうバイク集団に助けられていましたが、

バイクは壁に張り付いたまま・・・事故った直後だったみたいです。


皆様も安全運転で、事故にご注意を・・・。




本日のネタは・・・バレー&ミニッツネタ


まずはバレーです。

とうとう仙台ラウンドが始まりました。

昨日、日本はブルガリア戦でした。

ランキングは30位以下のブルガリアでしたが、今大会はアメリカに勝つぐらい好調でした。


そして試合が始まると、絶好調のブルガリア・・・と言うより日本が・・・(^0^;

と言いたいぐらい不調でした。

今までも時々出ていましたが、何とか巻き返してた日本でしたが、

身長差があるチームとの対戦になると難しくなりましたね。

やはり攻撃の時の速さが全然無い・・・

去年の竹下のみたいに出来るのには、まだまだ時間が必要ですね

今日はアメリカ戦・・・苦戦確実ですが頑張ってほしいです。



続いてミニッツ・・・

昨日は、ミニッツやっていました。

ここ最近、タイムアタックバトルは、ほとんどありませんでした。

軽井沢の現実逃避さんが帰って来てないので!!(^0^)


しかし昨日は・・・ある一人のスーパーラップから始まりました!!!

それはレース常連のT君・・・Cカーに変更してから好調です

そして走り始めから7.770をマーク!!


そして私がアタックしました。

数回のアタックで、何とか7.764・・・0・006秒上回りました。



しかし・・・数時間後・・・なんとT君が7・739の自己ベストをマーク!!

これが抜けない・・・(^0^;

何回アタックしても・・・抜けない・・・。

T君は余裕のDSタイム・・・



私も、M柳さんも、お手上げ状態(^0^)


そして20時過ぎ、三菱Iさん登場・・・

Iさんもアタックしますが・・・抜けない・・・


このままT君が・・・と言う感じになってきました。

しかし!!

三菱Iさんの意地のアタック!!(^0^)

7・726をマークして、T君のタイムを更新しました。

そして私も最終アタック・・・何とか7・720をマークしました。

現実逃避さんとのバトルの時と同じ状態でしたね

もう必死・・・



しかし本当に速くなったT君・・・あとはバトルの時が課題・・・

これも良くなれば・・・レースでも優勝候補ですね


本日のネタでした!!



ここ最近・・・写真無しで申し訳ございません




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
