スポンサーサイト


8月18日・・・

おはようございます!

18日日曜日です。

お盆最終日と言う感じですね(^0^;

今年も・・・あっという間と言う感じで過ぎていきました。


皆様は、今年はどんな思い出になりましたか!?

私は・・・毎年一緒・・・ここ3年全く変わらず・・・仕事しています

トップフォース大和店をOPENする直前の8月は、

お盆明けから準備に入りましたので、

その年だけは、休みでした(^0^)



と言っても・・・たしか・・・寝てただけだったような・・・気がします

お盆休みの思い出って全くないです(^0^;

まーこの仕事してると、そんなの当たり前ですけどね


さて本日も22時までの営業です。

家族サービスを終えたパパさん、ご来店をお待ちしております!!




本日のネタは・・・バレー&昨日の事


さてバレーですが・・・仙台ラウンド2戦目でした。

対アメリカ戦・・・結果は・・・1-3で負けました

まーブルガリア戦は0-3のストレート負けに比べれば、少し良かったかな!?(^0^;

今日は・・・勝てそうな感じですが・・・選手には海外ラウンドの時のような感じで、

頑張ってもらいたいです。



そして昨日の事(当店で起きたバトル(^0^))

さて、昨日は、私も予想出来なかったF1でのバトルがありました。

Wパパ&Oさんのバトルです。

夕方までの予定で遊んでた二人でしたが、最後にF1を走らせていました。

そこへ!!!

ある悪い人が突然のMC開始!!

ここから5周レース!!


バトルとなるとライバル同士の二人・・・

突然でしたが、いきなりスイッチが入り、サイドバイサイドのバトル・・・

F1でそこまで!?とツッコミが周りから起きるほどのバトルでした。

そして残り僅か・・・と言ったところで・・・

前を走ってたWパパがミス!!

勝負が決まりました(^0^)


「悔しい・・・」と言いながら涙を流し、みんなにツッコミを受けるWパパ・・・

本当に面白かったです

まー「インのインは壁ですよね・・・」


あっ!でも私が悪いんじゃないですよ!!

悪い人が・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のバトルも期待しております。



PS:Wパパ

今日は・・・暑い船の上で、一人反省会かな!?

朝まで頑張って下さいね!!(^0^)


来週もお待ちしております!!


本日のネタでした。




PS:忍者さん

昨日、例のアニメのDVDお借りしました(^0^)

もう一人ハマッた人がいました

これからミニッツの作業開始です!!

お待ちしております!!




あとお知らせです!!

8月25日(日)は、

当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今回は、お盆明けと言う事でお仕事の方が多いようです。

人数は少ないかもしれませんが、のんびりモードでやりたいと思っています。

時間が取れる方は参加お願いします。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
