スポンサーサイト


8月19日・・・

こんにちは!

お盆明けの月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



今日は当然の交通量と言う感じでしたね(^0^;

渋滞情報も多く出ているみたいです。

運転される方は、ご注意を!!


今日はお店に来る途中、渋滞にハマりました。

いつもなら絶対に渋滞しない所なのですが、全く動かない

コンビニに寄って買い物して、駐車場に出たら、

さっきまで前を走ってた車が・・・3台前ぐらいしか進んでない状態でした(^0^;

Uターンして迂回しようとも思いましたが、それでは相当の時間がかかるので、

もう少しこのまま進み、裏道に・・・と考えました。

そして少し待つと、ちょっとずつですが進み始めました。

事故かな!?と考えてると・・・工事で片道通行でした


緊急工事ならしょうがないですが、月曜日の午前中になんて工事はやらないでほしいです(^0^;





本日のネタは・・・バレーボール

昨日は、予選ラウンド最終戦がありました。

日本は・・・チェコとの対戦でした。

結果は・・・3-2のフルセットの末、勝利!!

何とか勝てました(^0^)


順位は・・・6位・・・とりあえず決勝ラウンドは進めます。

また金曜日から頑張ってほしいです。

まー今年は厳しいと思いますけどね


それでも応援します(^0^)

決勝ラウンドだけ上手くいって、3位とか入れたら選手の自信になるのでしょうがね~



今大会不調の木村沙織が、事前練習でどこまで復調するかですね!!




本日のネタでした。






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
