スポンサーサイト


8月20日・・・

こんにちは!

今日も暑いですね・・・(^0^;

外仕事の方は、辛い日が続いてますが、頑張って下さいね!



さてお盆明けで、だんだん仕事モードになってきた皆様、

テンション上がらないと思いますが、気合で頑張りましょう!!(^0^)

1番の心配は・・・笑神Y崎さんですね・・・


避暑地で1週間ほど過ごし、「もう帰らない」と言ってたY崎さん・・・

結局帰ってきたのですが・・・この暑さに耐え切れず熱中症になり、

残りの休みを、寝て過ごしてた感じです(^0^)

ちゃんと仕事出来ていますかね~


PS:Y崎さん

ブログで暴露してしまいましたが・・・ゴメンなさい



そして今日から!?夏休みの方が旅行に行くようです(^0^)

お子様の今年最後の夏の思い出ですね。

楽しい旅行にして下さいね!!

安全運転で行って来て下さい。

日曜日・・・待ってますよ~

来てくれないと・・・



さて今日は夜から天気が崩れそうな予報が出ております。

運転される皆様、ご注意を!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

最近、ある車のセッティングをしております。

それはブラシレス・・・これをICSの設定を変えて、

ノーマルモーターより少し速いぐらいのスピードにしてやってるのです。


しかし悩むのは・・・自分の車ではないと言う事です

これが本当に難しい・・・人それぞれ好みのセッティングって違いますよね!?

あまり自分の車もセッティングってやっていないので、本当に難しい・・・(^0^;

車は・・・アルフレッドさんのエンツォです。


昨日も色々やってみましたが・・・納得いく車にならない

ブラシモーターでHSVの時には、アルフレッドさんの好みの車になったのですが、

ブラシレスのエンツォは上手くいかない・・・


ここ最近タイムが上がり、ノリノリのアルフレッドさんだったのに・・・



ここはアルフレッドさんが旅行中に何とか好みの車を作れるように、

頑張ろうと思っています。

とりあえず・・・もう一度全部セッティングをやり直すつもりです。



でも・・・どうしてアンダーステアになるのだろう・・・(^0^;

自分のエンツォと比べても・・・何かが違う・・・

とりあえず・・・全部バラそう・・・

と言う事で・・・今週は・・・

ブラシレス・・・と言ってもノーマルモーターぐらいのスピードです(^0^)


なにせ・・・先週T君がノーマルモーターで出したタイムにも勝てない



本日のネタでした。




写真は・・・まとめて明日載せます。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
