スポンサーサイト


8月23日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

お盆が明けてから1週間が終わりに近づいてますね・・・

そろそろ休み明けテンションも慣れてきてますか!?

まー若干1名は、全然上がらないみたいですけどね~(^0^;

笑神Y崎さん頑張ってね~



週末金曜日と言う事で、交通量が多いみたいですね。

これから雨の予報も出ていますので、安全運転で走行して下さい(^0^)

しかし・・・今週、ほとんど雨の予報出てましたが・・・

お店周辺は、1回も雨が降ってない

水曜の夜も、自宅に着いたら、自分の車が濡れてた事にビックリしました・・・


場所によって、強く降ってる所もあるのに・・・本当にゲリラ豪雨は予想出来ませんね



尚、今朝のニュースで、今年はゲリラ豪雨が多く発生するそうです。

去年の3倍と言ってました。

ゲリラ豪雨が多く発生するのは、8月下旬~9月・・・

これからが多く発生する可能性があります。

運転される方、外仕事の方など嵐の時には、気をつけて下さいね!




本日のネタは・・・気まま日記(週末のレースは・・・)



昨日は久しぶりのお休みを頂き、少し現実逃避してた感じです。

朝9時に起きて、グダグダな1日を過ごしてました。


甥っ子&姪っ子がくもんに行った後、DVDを観てて、

お昼過ぎに「王将」にラーメンを食べに行きました。

久しぶりのラーメンでしたね。

他のラーメン屋だと、お腹の調子が悪くなるので、

食べに行けない私です



その後は、買い物に行きました。

そして買い物を終えて、帰ろうとすると・・・

ホームセンターで知り合いに遭遇・・・少し会話してました・・・

車の話・・・「まだあの車乗ってたんですね!」と言われました。

そして会話も終了・・・帰る事に・・・

思った事は・・・あの人誰だったっけ!?

名前も思い出せない・・・


そんな状態で帰りました(^0^)



帰宅後、またのんびりして、15時から接骨院へ・・・

その後は、甥っ子と久しぶりにゲームをやっていました。


結局・・・現実逃避の一日でした。



来週は・・・予定がいっぱい・・・




続いて、お知らせです。

8月25日(日)は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~です。


今回からブラシレスモーターでの参加も可能になります。

ただし、ICSの設定を指定の設定に変更してもらいます。


一昨日、テストでやってみました。

同じぐらいのスピードにはなります。

それでもブラシレスが有利なのは変わりません(^0^)

優勝を目指してる方は、ブラシモーターでの参加をお願いします。

ハンデキャップも含めての、「ブラシレス参加可能」です。



今回は参加人数が少なそうです・・・

参加可能な方は、お気軽に参加して下さいね!!



PS:草レースに参加してる皆様

「やさすい」が残り6本です(^0^)

あまりの不人気により、無くなるそうです

残6・・・罰ゲーム食らわないように願っております。




本日のネタでした。




写真・・・撮り忘れました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。



また京商が・・・今度はフラットタイヤ生産中止・・・

どうなってるの!?(^0^;




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
