スポンサーサイト


8月24日・・・

おはようございます!

24日土曜日です。

今日も不快指数が上がっております(^0^;

暑い・・・

外仕事の方、出かける方、熱中症に注意して下さいね・・・


今日は、渋滞情報も多く出ております。

出かける方多いのかな!?

運転される方も、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)






・・・・「やさすい」残4・・・・







本日のネタは・・・F1&ミニッツネタ!!

まずはF1ネタ!

F1も夏休みが終わり、後半戦が始まりました。

残り9戦・・・誰が今年のチャンピオンになるのでしょうか!?


現在1番チャンピオンに近いのは・・・ベッテル!!

4連覇なるのか!?(^0^)


追うのは、ライコネン、アロンソ、ハミルトンの3人・・・

現実的に、この4人の争いになりました。

ここ最近速さのあるハミルトンが逆転出来るのか!?と思ってしまいますが、

ベッテル本命ですよね!?


ライコネン、アロンソも、もう少し車が速くないと、厳しい感じです。

2人とも本当に頑張っていますが、予選で5番手以降とかだと、

かなり厳しいですね(^0^;


ただこのままベッテルがリードを広げるよりも、

最終戦まで分からない状況が面白いんですがね~

今週のベルギーGPでは、どんな結果になるのでしょうか!?

ちなみに・・・フリー走行では・・・レッドブルが好調・・・

タイムだけなら、相当な差があったような・・・


まー今日の予選の結果を見ないと分かりません!!(^0^)


今日の予選では・・・波乱があると面白いな~・・・




続いてミニッツネタ!

ここ最近、スランプでした・・・

思ったように走れない・・・

車がノーコンみたいな症状が出る・・・

でもステアリングだけ・・・

車の不具合!?・・・メンテしてもイマイチ・・・

けっこう悩んでました・・・自分の問題!?とも・・・


完全にスランプだと思っていましたが・・・分かりました・・・

プロポのステアリングの不良!!!!!(^0^;

ステアリングを借りて、交換したら直った


週明けに修理に出す予定です(^0^)

これで明日のレースは・・・大丈夫かな!?

明日は・・・良い結果が出れば良いなぁ~



PS:神奈川の空気が合わず、熱中症のY崎さん・・・

どれだけグダグダになってるんですか!?(^0^)

現実逃避は終わりにしましょう!!

明日のレースの参加お待ちしております!!




PS:アルフレッドさん

今日帰ってくる予定ですよね!?

安全運転で気をつけて帰って来て下さいね!

明日、みんなで待っています(^0^)

ちなみに・・・「やさすい」残り4本・・・

ひなたぼっこさんが撤去活動実施中・・・

Q太郎君がながら・・・・昨日・・・ハイ・・・

私もそうですが、ひなたぼっこさんも絶対に飲みたくないそうです




PS:昨日の草レース参加者の皆様

「やさすい」作戦成功!!(^0^)

やはり・・・予想通り・・・もう1本減らせそう・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
