スポンサーサイト


8月25日・・・

おはようございます!

今日は涼しいですね~(^0^)

もう今日ぐらいの気温で落ち着いてほしいのですがね・・・

しかしここ最近、本当に暑かったので、少しクールダウン出来ます。

トップフォースのある神も・・・「軽井沢は今日ぐらいの気温が普通なんです」と朝から力説・・・

完全に現実逃避まっしぐら・・・(^0^;


帰ってこれるのでしょうか!?

皆様も温度変化で体調を崩さないように注意して下さいね!!




本日は「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

まだ間に合いますので、遊びに来て下さいね!!


尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コース、ショップ・・・全て通常営業しています。

安心してご来店下さいね!!





本日のネタ・・・F1!!

昨日はベルギーGP予選がありました。

雨が降ったり、止んだりで波乱の予選でした。

けっこう面白かった(^0^)


今日の決勝も、昨日みたいな天気予報が出てるみたいですので、

波乱の決勝だと面白いのですがね~!


PPは、ハミルトン!!

絶好調ですね!

最終アタックでベッテルを抜いて、PP獲得です。


2番手、ベッテル

ハミルトンに抜かれたのが、悔しそうでした。

決勝では巻き返しが出来るでしょうか!?


そして・・・チャンピオン争いのライコネン、アロンソは・・・

予選失敗!!


バトンやディレスタ等にも抜かれ、8番手、9番手スタート・・・

これは厳しいスタートになりそうです。

去年は、グロジャンミサイルにより、スタートは大混乱・・・

今年はどんなスタートになるのかな!?

早々にチャンピオン争いしてるドライバーがリタイヤしないように願ってます。



今日は、レース準備がありますので、これにて!!(^0^)




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
