スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月26日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

昨日から少し涼しいですね。

このまま秋に入ってほしいなぁ~と思ってしまいます(^0^)




今日は朝からバタバタしてて更新遅くなりました。

忙しかったのです 本当です 本当なんです!


やっとブログ更新開始です。



さて本日は月曜日ですね。

テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!




本日のネタは・・・F1&ミニッツネタ・・・


まずはF1です。

昨日はベルギーGP決勝がありました。


優勝は・・・ベッテルでした!!

オープニングラップで、ハミルトンを抜いてトップに上がり、

そのままリードを保ち、いつものベッテルパターンでした。

しかし昨日は、圧倒的な速さでした・・・(^0^;



2位、アロンソ

スタートから順位を上げていき、結果は2位・・・

予選失敗を見事にカバーしました。

さすがの走りでした。

しかし・・・予選失敗しなくても結果は同じだったような・・・(^0^;

フェラーリ復調の兆しですけどね


3位、ハミルトン

前の2台には、勝負になりませんでしたね~(^0^;

タイヤが厳しい状況でした。

しかしゴールした後の、ベッテルとハミルトンの会話は良かったです。

オープニングラップで、バトルも出来ずあっという間に抜いていった事を、

ベッテルに笑いながらツッコミしてるシーンは、微笑ましかったです(^0^)

またハミルトンを応援したくなりますね・・・



そしてライコネンは・・・マシントラブルでリタイヤ

連続入賞記録が止まりました・・・

本当に運の悪いトラブルだったようです。


また巻き返しに期待します。




これでベッテルが、リードを広げました!

そろそろヤバイですね・・・


次はイタリアGP・・・フェラーリに頑張ってもらいたいです。





続いてミニッツネタ!!

昨日は「ミニッツ月例デイレース」を開催致しました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした(^0^)


昨日は、参加人数も少なかったので、

8分レースを6回やりました。

全員決勝です。



しかし熱いバトルは予選からありました。

昨日は、なぜがサーキットのグリップが高く

ほとんどの選手が、好タイムをマーク!!


「なぜこのタイムなのに最後尾なの!?」とツッコミを入れる選手も多かったです(^0^)


そして決勝では、大混戦のレース展開・・・

タイム差が少ないので、1回のミスで一気に順位が下がる緊張のレースが続きました。


本当に面白かった・・・そして・・・若干1名の飛び入り参加者が


大学生になったヨシダ選手が急きょ来店!!

レースに参加しました。

久しぶりのレースにも関わらず、何といきなりトップゴール!!

それもRM・・・

さすがです。


6レースやって、優勝はヨシダ選手、私が2勝、

オイカワ選手、マヤナギ選手が1勝づつ・・・と言う結果でした。

優勝候補の笑神ヤマザキ選手は・・・トップゴール出来ませんでしたが・・・

いつもの大騒ぎで、他のドライバーの笑いを取っていました(^0^)



今日は遅くなってしまったので、中途半端ですが終了です


明日は「月例レース 夜の部」をお送り致します



本日も通常営業しております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。