スポンサーサイト


8月27日・・・

こんにちは!

27日火曜日です。

今週で8月も終わりですね~・・・やっとなのか・・・もうなのか・・・

暑い日が続いてると「早く9月になって」と言いたくなるのですが、

今日ぐらいの日にちになると・・・もう終わりか・・・と寂しく感じます。

皆様にとっては、どちらですかね!?(^0^)


まあ若干1名は・・・お盆休みの軽井沢に戻りたいみたいですけど・・・




今日は交通量が多いみたいで渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は、ご注意を!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

さて昨日の続きです。

一昨日の月例レースでは、昼の部、夜の部がありました。

昼間は昨日のブログで書いた通りでした。


路面グリップが上がり、予選では好タイムを出す選手が多かったです。

ちなみに私は・・・昼間の予選でタクミ選手に惨敗・・・

と言うのも・・・アタックラップだったのに・・・オーバーテイクされた

そして・・・タクミ選手はベスト更新・・・完敗です・・・

レース始まる前に、負け決定・・・みたいな状態でしたね(^0^;


とりあえず決勝は、2勝出来ましたが・・・

グリップが上がってきた後半戦では、トップ争いにも入れない状態でした


来月は・・・もう少し対策しないといけないですね



そして夜の部です。

昼間のレースが終わると、大体みんなまったりムードになるのが、

いつもの当店のパターンでした。

しかし一昨日は違いました。

MCをやってくれたアルフレッドさん&家族サービス終えて遊びに来てくれたMさんを、

筆頭にミニッツを始めました。


そしてタクミ選手、マヤナギ選手も練習再開・・・Q太郎選手も続きます。


そしてレースの路面そのままの状態で、アタックが始まると・・・

みんな好タイム連発!!

ビックリするのが・・・7秒8で最後尾・・・(^0^;

一体今日はどうなってるの!?と本当にみんな話してました。



ここからが凄かった・・・完全にタイムアタックバトル開始!!

Q太郎選手が自己ベスト更新!!(^0^)

ここから自己ベスト更新する選手が多数出てきます。

タクミ選手、アルフレッド選手、そして私も自己ベスト更新!!

ミツハシ選手、イトー選手も自己ベスト更新・・・

忍者選手がマークした7秒555で4番手・・・

凄い事になりました(^0^)


まーこんな好タイムが出る路面になるのは滅多にないと思うので、

更新するのは難しいと思います。


昨日は・・・私はコンマ2秒落ちでした


しかし一昨日は本当に熱い1日でした・・・

私的には、昨日の方が焦ってましたけどね(^0^)

一昨日、昨日で、ブラシレスの方が確実に有利なのが分かりました。


優勝を目指してる方は、ブラシモーターでの参戦をお願いします。

盛り上げ役の忍者さん&アルフレッドさんは、ブラシレスで参戦お願いしますね(^0^)



来月のレースも参戦お願いします!!


そして今回参加出来なかった皆様、次回参戦お願いします。




本日のネタでした!



写真は、レースのグリッド写真です。

Dsc_0964.jpg

Dsc_0966.jpg
第1戦は・・・全員Cカーでのレースになりました(^0^)


Dsc_0971.jpg

Dsc_0972.jpg
第2戦目からは、好きなボディでの参戦です。

Dsc_0977.jpg

Dsc_0980.jpg

Dsc_0985.jpg

Dsc_0989.jpg

Dsc_0997.jpg

Dsc_1000.jpg

Dsc_1004.jpg

Dsc_1006.jpg
そして最終レースでは・・・偶然全員GTカーに変わってました(^0^)

みんな空気読むのが得意な人ばかりです!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



28日(水)延長営業致します。

最近、忙しくて来れない皆様、お待ちしてますよ!!



PS:SSコンビさん、F原さん、Nさん

みんな待ってますよ~(^0^)


PS:日産Yさん

忙しいですか~・・・そろそろお子様も学校ですから・・・

待ってますよ!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
