スポンサーサイト


8月28日・・・

こんにちは!

また暑い日が戻ってきました・・・

涼しいと思う日が続いてたので、本当に暑く感じますね(^0^;

外仕事の方は、熱中症にご注意を!!

水分補給を忘れないで下さいね



本日は水曜日と言う事で、延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


皆様、お待ちしております(^0^)



明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね~。






本日のネタは・・・ミニッツネタ(正解が難しい)

昨日もミニッツやっていました。

ここ最近、路面状態が凄く良くて好タイム連発の当店です。

昨日は、ある方がNEWマシンの作りました。

このところ定番になってきたアウディです。


作ったのは・・・Q太郎君!!(^0^)


「たまには速い車をやってみよう」と言う感じで作りました。

そして・・・作る事になりメカニック担当は・・・三菱Iさんでした。


私は・・・逃走

私には別の方のメカニック担当してるので・・・


それが大変なんですよ・・・「8秒0が出る車にして・・・」「7秒が出る車にして・・・」

普通こんな状態がありますか!?(^0^)


もう少し曲がる車とか、もっと具体的にあればラクなんですが↑な事しか言わない・・・

本当に恐ろしい人なんです

まータイムが上がってきてるので、少し安心してますけどね!



だから今回は、三菱Iさんに担当してもらいました。


出来た車で、良いタイムが出ていますが・・・「まだまだ」と言った感じです。

セッティングと言うのは、人それぞれ好みが違うので、

まだベストセッティングにはなっていません。

三菱IさんとQ太郎君の好みの車も違うので、余計難しいでしょうね・・・


私も経験しましたが、人のセッティングって難しいのですが、

逆に、自分にプラスになったりもします。

今までやっていなかったセッティングを試すと、「自分もこっちの方が良い」と思い、

変更出来て、タイムが上がったりします。


先入観が邪魔をしてたりするんですよね~(^0^)


これで二人がまたレベルアップしたら良いと思っています。

その方が面白くなるしね!!


と言う事で・・・昨日は・・・二人の作業を後ろから眺めてました!

寝てないですよ!  ベンチで横になってただけですよ!

3巻読み終わっただけですよ!!


昨日の名言・・・「アウディちゃんと友達になる!!」(Q太郎君)

さて友達になるのが先か・・・粉砕して決別するのが先か・・・

どちらでしょう!?(^0^)




本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れました・・・



本日は24時までの営業です。

皆様、お待ちしております!!




PS:SSコンビさん、F原さん、Nさん

お待ちしております!!

SSコンビさんには朗報が・・・ブラシレスです。

そのままでも使えそうです。

アルフレッドさん、ひなたぼっこさんが使ってます(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
