スポンサーサイト


8月30日・・・

こんにちは!

30日金曜日です。


今日は暑いですね~・・・(^0^;

8月も終わるのだから、もう少し涼しくなってくれても良いと思うのですが・・・ね・・・

今日は、猛暑日だって・・・



月末の金曜日と言う事で、交通量も多くて渋滞してる場所が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!



さて本日は、当店の常連様で新横浜にウキウキで行ってるコンビがいます(^0^)

先月末から楽しみにしてたコンサート・・・

夕方からなのに午前中から向かってるようです。

楽しんでるのかな!?(^0^)


そして忍者さんは、明日から夏休み・・・

京都へ・・・みやげ話期待してます。

やはり・・・清水の舞台から飛び降りてもらわないと・・・(^0^)

気をつけて行ってきて下さいね!!




そして今日から、九州に台風直撃と言う天気予報を聞いて、

天気キャスターとして台風ニュースを届けてくれるアルフレッドさん・・・

お仕事頑張って下さいね(^0^)

みやげ話期待してますよ~!!

台風来る前に・・・宮島楽しんでくれば良いのでは!?



ふたりの事を書いてたら、私も旅行に行きたくなった・・・

もう何年も行ってないな・・・

しかし・・・無理だな・・・




本日のネタは・・・気まま日記(バレーも、ミニッツも)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

しかし・・・昨日と言う日はもう私は忘れたいので、思い出したくない・・・

まー特に何してたって事もないのですがね(^0^;


要するに・・・何もネタになるような事がなかった

一つだけ・・・一昨日の夜にツタヤに行きました。

読んでるマンガの単行本が出てたので購入したのですが・・・

間違って買ってしまった

本の巻は合ってるのですが・・・付録つきの高いやつ買ってしまった・・・

マグネットのシールみたいなもの・・・母が冷蔵庫に貼ってた・・・

板野友美・・・松井玲奈だったら良かったのに・・・SKE編が始まった巻なのに・・・

非情に残念・・・800円も払ったのに





バレーボールは・・・決勝ラウンド始まりました。

初戦のイタリアは3-0で圧勝!!

なんか予選ラウンドの開始直後ぐらい、余裕の戦いでした。

ゆっくりのんびり笑いながら観てました

セッターの宮下が、勝った後のインタビューが、

初々しくて可愛かったです(^0^)

インタビューの映像観てて思ったのですが・・・

「かおる姫」に似てませんか!?

そう思ったのは私だけ!?




しかし・・・昨日のブラジル戦は0-3のストレート負け

ブラジル強い・・・圧倒的でしたね・・・今日はセルビア戦・・・頑張ってほしいです。





そしてミニッツ・・・とうとう私のプロポが戻ってきました!

ステアリングはオーバーホールして、モジュールも交換・・・

完全復活です!!(^0^)

あとは・・・少しアップデートしてるようです


プロポが無かった今週・・・

私にEX-1を貸してくれた忍者さん、本当にありがとうございました!!




本日のネタでした。




写真・・・また・・・いつもの・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!(^0^)

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
