スポンサーサイト


8月31日・・・

こんにちは!

31日土曜日です。

8月も今日で終わりです。


しかし・・・なんでこんなに暑いの!?

もう十分夏は満喫しましたよ!!

もう秋で良いじゃない!?・・・と怒鳴りたい気分です

早く涼しくなってほしいなぁ~・・・。


出かける方、外仕事の方は、熱中症にご注意下さいね!!





本日のネタは・・・バレー&ミニッツネタ


昨日もワールドグランプリ決勝ラウンド3戦目がありました。

セルビア戦でした。

ここ最近の対戦では、けっこう勝ってる相手でしたので、

少し期待してましたが・・・0-3のストレート負け

しかし身長差がある相手になると、本当に厳しい戦いになります。

こういうゲームになると、竹下がいなくなった事が1番キツく感じます(^0^;


早くセッター宮下が成長して、「竹下のように・・・」とは言えませんが、

セルビアやアメリカ、中国などと互角の戦いが出来るようになってもらいたいです。


今日も中国戦・・・良い戦いが出来るように願っております。




昨日は少しミニッツやりました。

Q太郎君のアウディのセッティング&私のプロポが変わったのでテストです。

Q太郎君のアウディは、少し改善したので1パックで終了!!

あとはQ太郎君次第ですね・・・(^0^)

HSVに変更しようよ・・・



そして私のテストは・・・初日はイマイチ・・・(^0^;

少しトラブルもあり、若干タイムが上がりませんでした。

そのトラブルは、KOサービスAさんのアドバイスにより改善!!(^0^)


Aさんありがとうございました!!!


そしてトラブルが出てた時には、アウディよりも遅いタイムでしたが、

改善後は、すぐに更新出来ました


あとは、少し違和感があるので、私が慣れるしかないですね。

今日も練習♪ 練習♪ 



本日のネタでした。



写真は・・・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、あ遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
