スポンサーサイト


9月2日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!



昨日遊びに来てたM橋さん・・・体調不良で早上がりでしたが・・・

回復したのかな!?

ちゃんと仕事行けてれば良いのですが・・・(^0^;

M橋さん大丈夫だった!?



さて週明け月曜日です。

今日も気温が上がって暑いですね・・・

皆様、熱中症にはご注意を!!(^0^)



道路も交通量が多くなってきています。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・バレー&気まま日記(検問突破)


女子バレーワールドグランプリ最終戦が昨日ありました。

日本がアメリカと対戦前に、セルビアがイタリアに勝った為、

セルビア3位確定になり、日本はメダルの可能性は無くなりました。


そして試合の方は、一昨日の中国戦と同じ互角の戦い(^0^)

面白い試合でした。

そして結果は・・・2-3のフルセットで負け

でも良い勝負してましたけどね。

予選ラウンドとは全然違うゲームをしてくれました。

セッターの宮下が、どんどん多彩な攻撃が出来るようになっていったので、

最後の2戦は、良い勝負出来たと思います。

まだ彼女は19歳・・・これからの選手なので、次回の全日本でも召集されるなら、

期待出来る存在かな!と思っています。


ゲスト解説の竹下も褒めてましたからね(^0^)


今大会は総合4位・・・かなりのメンバーが変わった中で大健闘だったと思います。

これからも応援していきます!!



続いて気まま日記・・・

昨日の夜の事です。

恒例の反省会を終えて、解散になりました。

三菱Iさんと2台で走行してると・・・飲酒検問に遭遇・・・

前を走る三菱Iさんがチェックを受けました。

そして通過・・・次は私の番でした。

前に進もうとしたIさんがブレーキ・・・なんだろう!?と思ってると・・・

対向車線のセダン・・・チェイサーかマークⅡだったと思うのですが、

前で止まってたトラックを追い越し、検問を突破しました


止めようとしない警察官・・・ちょうど私の番だったので・・・質問を(^0^)

「ああやって突破しても良いの!?」「逃げた者勝ち!?」と警官に言いました。

警察官はニヤっと笑いながら・・・「逃げても無駄です。 先で待機してる車両がいますから」と・・・

よく見ると、対抗車線側の警官が無線で報告してました(^0^)


飲酒だったのか、急いでただけなのか・・・どっちか分かりませんが、逃げた先は地獄ですね・・・

皆様も飲酒検問は突破しないほうが良いですよ~(^0^)




PS:一人バーベキューしてて寂しかった笑神Y崎さん

自撮り写メを送ってこられても、全然嬉しくありません

可愛い女の子の写メにして下さい(^0^)

一人バーベキュー・・・世の中で多分Y崎さんだけだと思いますよ・・・やってるの・・・




本日のネタでした。


写真・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
