スポンサーサイト


9月3日・・・

こんにちは!

3日火曜日です。

9月入っても、気温下がらないですね・・・。

秋はまだまだやって来ないですね~

お願いだから、もう少し涼しくなって~


さて、今朝のニュースでは、埼玉、千葉の竜巻のニュースばかりでした。

よくアメリカとかでニュースでやってましたが、日本で・・・

それも首都圏で・・・あの竜巻はビックリしました。

神奈川では発生しない事を願います



それともう一つ・・・9月からはスズメバチの被害が増えるそうです。

そして神奈川は、現時点でスズメバチの被害が、例年以上だそうです。

猛暑、雨が少ない事が原因みたいですね。

外仕事の方は十分注意して下さいね!!




本日のネタは・・・F1ネタ!!


とうとう来年のチーム体制で動きがありましたね。

レッドブルです。

今季でウェーバーが引退を発表して、誰がベッテルとコンビを組むのか!?と言う事で、

色んな噂が出ていました。

ライコネンやアロンソの名前が挙がっていましたが・・・

とうとう決まりました。

育成ドライバーで、トロロッソに所属してるD・リカルドに決定しました。


ベッテルにすれば1番良かったと思われます。

これで完全にナンバー1体制になりましたからね・・・現時点もそうですけど・・・

争うセカンドドライバーより、サポートしてくれるドライバーの方がラクだと思います



これでレッドブルが決定!!


あとはフェラーリ&ロータスですね。

ライコネン次第と言う感じが出ていますが・・・私としてはロータスに残ってほしいです。

その方が、面白そうですからね(^0^)



あとカムイはどうなるのか!?

マッサ交代で、カムイだったら理想なのに・・・

今週末はイタリアGP・・・マッサ不甲斐ない結果ならば、クビですかね!?

一体どうなるでしょうか!?

フェラーリは、イタリアGPでけっこうなアップデートするようなので、

戦闘力が上がれば良いのですが・・・

レッドブル不利なコースでポイント差を縮めたいですね。


終盤戦までチャンピオン争いしてほしいです。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
