スポンサーサイト


9月4日・・・

こんにちは!

今日は朝から天気悪く、嵐のように強く雨が降る時もあります。

運転される方は安全運転で走行して下さいね!!



そして本日は水曜日と言う事で・・・延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね~(^0^)


最近来れてない皆様・・・首を長くして待ってますよ



明日は定休日になります。

必要な商品がある方は、本日買い物に来て下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ(NEWマシン)

昨日の夜の事です。

昨日は、ドリフトやってる人が多く、私はのんびりモード・・・

笑神Y崎さんが来て、「久しぶりにNEWマシン(RM)を作る」と言いました。

じゃあ私は、次に来るタイムアタックバトルの為に、モーター&NEWタイヤに交換しようと、

準備してました。

ただ何となく・・・やる気になれなかったので・・・読書タイム(^0^)


M橋さんから借りてる「アクセルワールド」の小説を読んでました。

ちょうどアニメが終わった後の話・・・新しいストーリーに夢中になり状態でした。


そこへ・・・悪魔の一言が・・・ひなたぼっこさんでした。

「暇そうだね・・・」・・・

何となく悪い予感がしたのです・・・私は「凄い忙しいですよ~」と言いました。


1時間ほど前に、当店で買ったオプションパーツの山・・・

ブラシレスキットを私に渡しました・・・「組んどいて、俺もやる事が多くて・・・」

「え~!?」 初めから全部バラして組まないといけないパーツも入ってました。

しかし断れない私・・・泣きながら組み立て開始・・・

そして組み立て開始から20分ぐらい・・・当の本人は・・・

ドリフト車を持って、「じゃあ走らせてくる!!(^0^)」とノリノリ・・・

ズルイ・・・

結局閉店まで、地道な一人作業・・・ほとんどドリフトだったのでミニッツはY崎さんと二人・・・

Y崎さんも、セッティングが上手くいかず、ピットに引きこもり状態・・・

昨日ほどミニッツが静かな日は少ないと思うぐらい・・・

そして閉店までやりましたが完成せず・・・今日の作業に持ち越しです。


早く誰か来ないかな~(^0^)




本日のネタでした。



今日こそ写真撮ります!!(^0^;




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
