スポンサーサイト


9月6日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

ここ最近の嵐も終わり、やっと天気良くなりましたね~(^0^)

あとは、もう少しだけ涼しくなれば本当に嬉しいのですがね!


さて週末と言う事で、交通量が多くなっております。

運転される方は安全運転で走行して下さいね!






本日のネタは・・・気まま日記(嵐の走行)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の延長営業を終了して帰宅する事に・・・

ちょうど嵐のど真ん中と言う感じでした。

帰る途中・・・あまりの雨の量に川になってる場所もありました。

6月の嫌な記憶が・・・(^0^;


とりあえず安全運転で走行・・・何とか246号のトンネルに入りました。

トンネルの出口前で片方のタイヤだけ水没した時は・・・

けっこうビックリしましたよ


そして三菱Iさんと別れ、私は裏道へ・・・

ここエリアは、土地の高低が低いんです。

店を出た時は、通らないで帰ろうと思っていたのですが・・・

結局、いつものルートになってしまいました


そして走行してると・・・やはり・・・と言う状態でした。

途中に用水路のような川があるのですが、その脇は凄い事に・・・

完全に川・・・少し上り坂なのですが、上から凄い量の水が流れてくるんです(^0^)

そして・・・凄い光景が見れました・・・

スーツ着たサラリーマンのオジサンが、傘を持って上流(笑)から歩いてきました。

私がちょうどその上り坂を上がってた時です。

足を滑らせ転びました・・・それはまるでウォータースライダー!!!!

私はブレーキ!! 止まると・・・

私の横を滑って通りすぎました・・・(^0^)


やっと立ち上がれると、私の方を見て笑いながら頭を下げてました。

でも・・・笑い話のネタに出来る内容で良かった・・・。


なんとか私も帰宅・・・駐車場からマンションまで30秒ぐらい・・・

ずぶ濡れ状態で家に入りました・・・



皆様も嵐の時の運転にはご注意を!!

人が流れてくる事もあるので




昨日の休みは、嵐の為予定を全てキャンセル・・・

午前中はひきこもり状態してました。

朝の9時に起きて、ドラマ等の録画した番組観てました。

昼過ぎになり、天気回復したので給油して、銀行へ・・・

そして、あるCDを探しにツタヤへ・・・

一昨日、アルフレッドさんのパソコンから流れてた曲です。

後半のOP曲(^0^)


CDレンタルコーナーを探したのですが、見つからず・・・

店員に聞いてみました。

調べてもらうと、1年ぐらい前に最終レンタルの記録があるだけ・・・

商品は返却してしまったようです

CD買おうかな・・・そうやって行動して手に入らないと、余計に欲しくなる

DVD付きで1200円ぐらい・・・悩み中・・・


もしかしたら・・・忍者さんなら持ってるかも・・・聞いてからにしようかな!?(^0^)



そんな調子で、私の休みは終了・・・結局何もしてたなかったお休みでした。




本日のネタでした。





結局、一昨日の夜も写真撮れなかった・・・

色々やる事があって、撮れなかったんですよ


一昨日の夜、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
