スポンサーサイト


9月7日・・・

おはようございます!

今日は涼しいですね~(^0^)

このままの気温で秋が来てほしい・・・もう暑いのは十分満喫しましたので・・・


出かける方は、場所によっては雨の予報も出ていますので、

傘の用意を忘れずに!!



そしてお仕事の皆様は、頑張って下さいね(^0^)




本日のネタは・・・バレー&F1


まずはバレーネタ!!

ワールドグランプリが先週終わったと思ったら、

今週は来年の世界バレーの予選が始まりました。


今回はアジア大会と言う事です。

中国&韓国とはグループが別れ、日本にとっては、

格下の相手が多いので、良かったと思いました。

水曜、木曜で、日本はチャイニーズタイペイ、ベトナムとの対戦でした。

両方とも・・・3-0のストレート勝ち!!(^0^)


余裕の勝利でしたので、もう少し若い選手の練習に使えば良いのに・・・と

思ってしまいました。


今日から残り2戦・・・頑張ってほしいです。




続いてF1!!

昨日からイタリアGPが始まりました。

昨日はフリー走行1,2があり、好調なのは・・・レッドブル!!

ベッテルがかなり速いタイムを出してました。

このままベッテルが勝ってしまうと・・・もう王手に近くなりますね・・・

もう少し他のチーム・・・フェラーリが頑張らないと・・・(^0^;


そしてロータスも好調・・・3、4番手のタイムを出してました。

今日のフリー3で、どこまで差が縮まるでしょうか!?


そして今日の予選・・・アロンソ、ライコネン、ハミルトンの結果は・・・

誰でも良いので、ベッテルの前に・・・

頑張ってほしいです。



明日も、バレーとF1予選ネタです。





本日のネタでした。




昨日も・・・ハイ・・・遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



PS:S原さん

ご来店ありがとうございました。

水曜日お待ちしております!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
