スポンサーサイト


9月8日・・・

おはようございます!

8日日曜日です。


今日も曇り空・・・ジメっとしてて蒸し暑い・・・(^0^;

もう少し涼しくなってくれると良いのですがね~・・・



出かける方は、一応傘の用意も忘れずに~!!!!



今朝のニュースでは、「2020年 東京オリンピック 開催決定!!」のニュースが凄かったです。

7年後・・・日本でオリンピックですか・・・

交通渋滞とか凄くなるのですかね~(^0^;

盛り上がると思うのですが・・・女子バレーしか興味のない私は・・・

あまり嬉しいと思えない・・・


基本、女子バレーは、日本での開催が多いので・・・


また、野球とかオリンピック競技に入ってくれると良いのですがね!!





続いて・・・お知らせです。

9月15日(日)「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今回も・・・「参加出来ない・・・ごめんなさい」と連絡をくれた方が多いです。

参加出来る方は、よろしくお願いします!!

9月は3周年なのですが・・・今年も来月に変更する予定です(^0^;


今月参加出来ない皆様、来月は参加して下さいね





PS:Wパパ、Oさん、Eさん

昨日は、閉店時間にバタバタしてて見送り出来なくて申し訳ございません。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)

そして来月の3周年は・・・参加よろしくお願いします!!






本日のネタは・・・バレー&F1


まずは女子バレーです。

昨日は、オーストラリア戦でした。

勝てば予選通過決定と言う対戦でした。


そしてここ2戦活躍してた新鍋が足の故障で、出場出来ない状態でした。

しかし高さのあるオーストラリア相手に、リードを広げていく日本・・・

けっこう余裕で観れました(^0^)


しかし!!!

木村沙織が・・・足の付け根を押さえて交代・・・

カバーの時に負傷したようです(^0^;

大丈夫かな!?と思いながら観てましたが、昨日はそれ以外の選手は好調!

江畑を筆頭に、点を取り、3-0のストレート勝ち!!

木村がいなくても何とかなる日本・・・けっこう強いのでは・・・

これで今日の対戦関係なく、予選通過が決定しました。

一安心です(^0^)

今日はタイ戦・・・予選1位通過を賭けての対戦になります。

今日も勝って、余裕の通過を見せてほしいです。




続いてF1です。

昨日はイタリアGP予選がありました。

フリーでは好調だったロータスが、あまりタイムが上がらず後退・・・

そしてハミルトンはQ2最終アタックが、前の車に抑えられ予選失敗・・・

Q2でロータス、ハミルトンが敗退する波乱がありました。


そしてQ3・・・異次元の速さを見せたのがレッドブル!!

フロントロー独占!!

2年前のベッテル再来の予感・・・(^0^;

ここでベッテルが勝ったら・・・ほとんど決まりのような・・・

モンツァの高速シケインのレッドブル速すぎ

ストレートが遅くても、コーナーリングの安定感が全然他のチームと違うのです。

信じられないスピードでコーナーリングしてます。

これはトラブルでも出ない限り・・・決まりかも!?


そしてQ3ではアロンソも不発・・・

マッサのスリップを使って、ストレートスピードを稼ぐ作戦でした。

しかしマッサのアタックタイミングが速すぎて、アロンソが追いつけなかった・・・

結果・・・5番手



そして3番手には・・・ザウバー!!(^0^)

意外な伏兵が現れました。

ヒュンケンベルグがいきなり3番手に入りました。


4番手はマッサ・・・

速くアタックして、アロンソ置き去りのマッサ・・・気まずいですが良いタイムをマークしました。


フェラーリは、ザウバーをスタートで抜ければ、何とか戦えそうですが・・・

ベッテルには・・・無理そうです。


今回は、トロロッソ&マクラーレンも好調です。

少し楽しみな中堅争い・・・(^0^)



明日も同じネタになりそうです。


本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
