スポンサーサイト


9月10日・・・

こんにちは!

10日火曜日です。

今日は、少し涼しい感じですね~(^0^)

あと少し下がってくれると、本当にラクになるのですが・・・

そこまで下がるのが、まだまだ先なんですかね(^0^;



さて今日も朝のニュースは、東京オリンピック一色・・・

他にニュースはないの!?とツッコミたくなる状態です。

まー嫌なニュースや事件より、幸せ感は増しますけどね~



道路の方は、少し交通量が多いみたいですね。

渋滞してる所多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ~初めての敗北~そしてスランプ~


一昨日の話です。

一昨日はMさん&T君が遊びに来てくれたのでミニッツやっていました。

そしてQ太郎君も来店・・・準備を始めます。

私のNSXは、モーターがダメそうで、前日からタイムが上がらなかったのです。

ただ、タイヤ交換したばかりだったので、タイヤの慣らしの為交換しないで走ってました


そしてタイムは7秒9・・・T君が7秒8でしたが、そんなに離れてなかったので、

このまま行こうと思ってました


しかし!! ある方が自己ベスト更新でタイムアタックバトルが始まりました。

Mさんです(^0^)

なんと7秒7をマーク!!

これに火がついたのがT君・・・あっという間にタイム更新!!

7秒70・・・二人とも7秒7・・・

これは勝負にならないので、モーター交換を決めました。

モーター交換するとタイムが上がり、私も7秒7・・・

あと少しでT君を抜けそうでした。


しかしT君ベスト更新!! 7秒67をマーク・・・

私もすぐにアタック・・・何回かアタックして7秒68をマークしました。

しかしこれ以上のタイム更新は厳しい状況でした

私のNSXは、挙動不安定・・・NEWタイヤが仕上がらない

高速コーナーではテールスライド・・・

低速コーナーでは離陸・・・限界です

そしてQ太郎君もアタック開始・・・

Q太郎君も、そこそこ良いタイムを連発してました。



そしてT君が再度アタックに入ります。

T君のアストンマーチンが、快走します。

私がアストン使ってた時に、走ってたラインそのまま・・・

これは・・・と思い、計測モニターを見てました。

計測ラインを通過すると・・・ベスト更新!!

7秒62


ハイ・・・完敗です・・・もう無理です・・・

T君に初めてタイムアタックバトルで負けました・・・本当に速くなりましたね・・・

あとはロングランの安定感が良くなれば・・・優勝候補筆頭ですね!!



Mさん&T君が帰った後は、Q太郎君とチキチキバトル開始・・・

しかし・・・ロングランは全然勝てない

車が期待に応えてくれない・・・そして昨日は迷走状態・・・

セッティング変えても・・・良くならない・・・

何をやっても・・・離陸する・・・ここは久しぶりに歌うしかない!!!!!!


暗い♪ 暗い~♪ トンネルが~♪

目の前~♪ ずっと~♪ 続いてた~♪

今の場所~♪がわからずに~♪

見失った出口~♪    板野友美「TUNNEL」より


レースまでもう少し・・・どうしよう・・・

せっかくNSXのNEWボディを昨日塗ってもらったのに・・・

土曜日までに何とかする・・・予定(^0^)


明日は長いし・・・練習しよう!!



と言う事で、明日は「延長営業」致します。

24時までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

最近来れてない皆様・・・待ってるよ~!!(^0^)


PS:S原さん

Cカーとアウディを入れ換えた方が・・・(^0^;

明日、交換するなら手伝いますよ!!




本日のネタでした。




昨日は・・・迷走して・・・ハイ・・・ここ最近マズイです・・・

明日はT橋先生のNEWボディの写真を載せます。



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
