スポンサーサイト


9月11日・・・

こんにちは!

11日水曜日です!

水曜日と言う事で・・・本日は延長営業!!

夜24時まで営業しますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)


もし誰も来れないなら・・・泣きながら22時閉店致します

そんな事はないよね・・・SSコンビさん・・・

待ってますよ~(^0^)



そして最近忙しくて来れていない皆様、待っていますからね~!




そして、明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!

明日は、行く予定の所がいっぱいある・・・

先週の嵐のせいで、キャンセルしたのが原因です。

全て予定通り終わるように・・・気合を入れて一日過ごします・・・

絶対行かなければならないのは・・・3ヶ所・・・プラス行きたい所3ヶ所・・・

効率良く回らないと終わらない・・・挫折しないように気をつけます





本日のネタは・・・F1ネタ

今朝のニュースで、ビックリな事が・・・

フェラーリにライコネン加入!?

アロンソとのコンビは想像出来ないですね(^0^;

フェラーリがダブルエース体制を取るのが久しぶりです。


本当に実現するのでしょうか!?

イタリアGPでアロンソがチームと揉めてたのは、これだったのですね・・・

ニュースではアロンソがフェラーリ離脱してロータスやマクラーレンに移籍する噂まで出てきました。

来年のF1はドライバーラインナップが大きく変わりそうです。

それはそれで面白そうですけどね(^0^)


でも私としては、ロータスに残留してほしかったです・・・

アロンソが離脱してくれるほうが面白そうですね・・・カムイにもチャンス有りそうだし


でもこの時点で・・・まったくカムイの噂が出ていない・・・

寂しいですね。

やはり日本人が1人は出てほしいです。

カムイの復帰を願っております。




本日のネタでした。




PS:Y崎さん

昨日はありがとうございました。

来週の火曜日は、決まり次第ブログにてお伝えします!!



PS:M柳さん

お願いがあります。

以前、T君に貸した1/10用のキーエンスのブラシレスアンプ&モーターを、

持って来てほしいです。

私の弟が、ドリフトを始めると言うので・・・(^0^;

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
