スポンサーサイト


9月13日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日から3連休!!と言う方も多いのですかね!?

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

私は朝10時からお待ちしております!!





しかし・・・せっかくの3連休なのに、台風接近のニュースが出ていますね。

もしかしたら、関東直撃!!と言う事を言ってました(^0^;

台風は嫌だなぁ~・・・・

3連休出かける予定の皆様、天気予報の確認を忘れずに!!






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~新ルート発見~)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の夜、延長営業を終えて帰宅しました。

そして朝までドラマ観てました。

コードブルーを数話観て、その後「Woman」を録画してたの忘れてて、

観てたのですが・・・エンティングが気になり終わらず、朝の7時まで観てました


そしてエンティングは・・・中途半端

何の感動もなく、最後は病気が治りましたで終わり・・・全然面白くなーい!!


残念な気分で寝ました

そして9時に起きました!

すこしのんびりモードで10時から、行動開始です。


午前中は、備品の買い物で2ヶ所回り、ツタヤに行きました。

時間は12時・・・良い時間になったので相模原のH社長の所へ向かいました。

しかし渋滞発生

ツタヤを出て、すぐの所で渋滞にハマりました。

しかし・・・昨日の私はいつもと違いました

一昨日の夜、ひなたぼっこさんから情報を聞いてたので、

さっそく裏道突入!!

ゴルフ場の脇を抜けて、踏み切りを渡り、駅前のさびれた商店街を抜けると・・・

あっという間に・・・北里大学の近く!!

これはかなりの時間短縮!!(^0^)


ひなたぼっこさんに感謝ですね!


そしてH社長のお店に到着!!

しかしH社長は別件で不在・・・(^0^;

奥さんと1時間半ぐらいおしゃべりして帰りました。

帰りはいつものルートが、渋滞してなかったので、のんびり帰りました。

と言うのも・・・後ろにパトカーが走ってて、ロックオン状態でした


その後は、少し寄り道・・・ブックオフへ・・・

最近探してるCDがあったので・・・物色してました。

そして発見!!!!!

それも2枚で800円!!(^0^)

安かった!!!!!


分かる人だけ・・・OP2とED1です

探してた2枚ゲットしました



その後は、コーナンへ・・・

いつものクリーナーを買いに行くと・・・ない!!!!!!!!

私のお気に入りの安いクリーナー・・・匂いも少なく1番好きなのに・・・

店員に聞くと・・・「入荷未定です・・・」

別のクリーナーは200円オーバー・・・それならカインズでKUREを買うよ・・・

でも戻るのは面倒なので、1本だけ購入して帰りました。


コンタクトスプレーの13年モノがあったので、購入しました。

これで速くなるかな!?



昨日は、予定の場所、行きたい所全て回る事が出来ました。

大体途中で挫折するのですが・・・やはり裏道で予定より早く動けた事が良かったです。

これでクリーナーがあれば完璧だったんですけどね~(^0^;



本日のネタでした。




また写真忘れた・・・申し訳ございません




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
