スポンサーサイト


9月14日・・・

おはようございます!!(^0^)

9月14日土曜日です。

14日です・・・・・と言う事は・・・3周年!!!!!!(^0^)


そうです。

3年前の14日に、今のお店をOPENしました。

この3年間で、色々ありましたね~・・・

しかし・・・もう3年なんだ・・・と言う気持ちの方が大きいですけどね

去年、2周年が終わり、ミニッツコースのレイアウト変更・・・

この1年は、本当に色々変わりました。

けっこう下克上バトルも見れて楽しかったですけどね!

こうやって、また1年過ごせたのは、遊びに来てくれてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!(^0^)

そして3周年記念レースですが・・・毎年のパターンですが来月に変更させて頂きます。

しかし・・・強行で9月にやらなくて良かったと思っています・・・

明日は「ミニッツ月例レース」ですが・・・台風直撃!!


でも当店は通常営業で開催致します

参加予定の方、ドリフトで遊びに来る予定の方は、明日から大雨の予報ですので、

安全運転でご来店下さいね!!

お待ちしております!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ(トンネル脱出)


ここ最近、迷走中だった私・・・レース前にNSXがグレて走りませんでした。

常に板野友美の「TUNNEL」を口ずさむ状態でした。


本当に何が悪いのか分からず、水曜日まで・・・(^0^;


しかし昨日の事です。

とうとう脱出!!

昨日は久しぶりに、好タイムをマークしました(^0^)

何が悪かったの!と聞かれると・・・答えにくい


まー単純な事でした。

しかし意外な事でした(^0^)

改善した理由は・・・バージョン2.5・・・(これがヒントです)

やっと思い通りに走るようになった(^0^)

これで明日のレースは、何とか戦えそうです。


今日はモーターの慣らしをする予定です。

明日、遊びに来てくれる皆様、もう1度言わせて下さい・・・・

明日は安全運転でご来店下さいね!!(^0^)




写真忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



PS:スカラーさん

今日は救命胴衣の着用を忘れずに!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
