スポンサーサイト


9月20日・・・

こんにちは!

20日金曜日です。

また今週末は3連休!!と言う方も多いのかな!?

先週は台風で、3連休プランが台無しになった方も多かったみたいですが・・・

今週は問題無しみたいですね!


遠出する方は、安全運転で遊びに行って下さいね~(^0^)


当店も3連休はいつも通り営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております




今日は連休前で、交通量が多いです。

運転される方は、ご注意を~!!






本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日)


本日も気まま日記です。

と言っても昨日は・・・ほとんどネタになる事はありませんでした。

昼まで引きこもり・・・AKBのじゃんけん選抜の番組観てた・・・


PS:Q太郎君!! 

松井珠理奈センターだね~!!(^0^)



まー選抜に残ったメンツだと・・・松井珠理奈がセンターで本当に良かった・・・

今年の6月に研究生になったばかりの子も選抜に入ったりして、

本当に波乱の大会でした。


これを観た後、床屋~接骨院~ヤマダ電機行って終了・・・


PS:忍者さん

例のブツ見つけました(^0^)

ちゃんと今日、持ってきましたよ!!



以上、昨日は終了です(^0^)




と言う事で・・・一昨日のネタです。

一昨日は、ブログ更新を終わらせた後、スマホの設定を変える為、

悪戦苦闘

どうやっても・・・何しても・・・課金しても・・・何も変わらない携帯

変わってるのは、課金の金額が上がってるだけ・・・

おっ!! これかな!? とやってると・・・結局変わらない

何回、携帯を捨てようと思った事か・・・もうイライラのピーク・・・

もう、どうでもいい・・・と思った時・・・救世主が現れました。


Q太郎君です(^0^)


「貸してみて下さい」と言い、携帯を渡すと・・・Q太郎君がイジり始めました。

私は、イライラピークで、八つ当たり状態

「やはり私にはスマホなんて必要なかった・・・


好きな音楽ダウンロードしてもらい、設定してもらい、終了!!(^0^)

スマホレベル1の私には、何も出来なかった・・・

あっ!! でも昨日レベル2に上がりました(笑)

だって自分でダウンロードして、設定変更出来るようになったからね!



そして一昨日の夜は・・・完全に忘れてた事が・・・

それは棚卸し

三菱Iさんから電話があり、「これから向かうから・・・」

完全に忘れてた!!!

急いで準備して、何とか延長営業中に終わらせる事が出来ました(^0^;


そしてお店終了後、三菱Iさんと夕食を食べに行こうとすると・・・

車を止めてる場所の関係で、Q太郎君がいました。


なんとQ太郎君も、次の日の仕事が休み・・・と言う事で、

一緒に行く事にしました。


大和の駅の近くのジョナサン・・・タバコが吸えるので・・・

そして着いたのですが・・・臨時休業!!


結局、鶴間のバーミアンに行きました。


そしてミニッツや携帯など色んな話をして・・・朝の5時半まで・・・

夜が明けた(^0^)


それから私は・・・1時間半ほど、スマホのレベルを上げる為、イジってました。



でも昨日・・・姪っ子に言われました・・・

「スマホ買ったの!? 貸して!!!」

「あれ!? この携帯ゲームのアプリ何も無い・・・」

「明日、私に貸してよ!! ゲームのアプリ入れておくから!」



俺には、そんなもの必要ないんだよ!!!!!



小学生の姪っ子にも、負けた気分・・・もっとレベルを上げなければ・・・



気まま日記でした。




明日からは、F1ネタ!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
