スポンサーサイト


9月21日・・・

こんにちは!

21日土曜日です。

3連休の皆様は、遠出するのかな!?

けっこう渋滞してますので、出かける方は安全運転で走行して下さいね~!!


今日は良い天気ですので、良いお出かけ日和ですね。

しかし暑くなってるので、熱中症の対策を忘れずに~(^0^)






本日のネタは・・・スマホ&F1ネタ



さて今日も私はスマホレベルを上げる為、頑張ろうと思っています。

だって・・・朝から遊びに来てくれた皆さんに・・・

色々教えてもらいました

と言うより・・・ツッコミ満載!!(^0^)


壁紙の変更出来るようになったから・・・レベル3に上がったと思う


次は・・・・・・何が出来るようになれば良いんだろう

今私に必要なモノは・・・クリアーのケースカバーしか思いつかない・・・

ラメは必要なかった・・・←意味が分かる人だけで申し訳ございません


メール出来て、電話出来れば、あまり必要な事は無いんですよね~

まーじっくり、覚えていきます。




続いてF1です。

昨日からシンガポールGPが始まりました。

昨日はフリー走行1、2がありました。


好調は・・・ベッテル!!

レッドブル好調・・・あまりに速すぎる・・・(^0^;

3番手タイムのロズベルクで、1秒以上離されてます。

これはトラブルでも発生しなければ大本命です。


アロンソに頑張ってもらわねば・・・



今日の予選では、誰がPPを決めるのでしょうか!?

波乱が起こってほしいなぁー(^0^)




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間の取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
