スポンサーサイト


9月22日・・・

おはようございます!

今日も良い天気ですね!

皆様、出かけてるのかな!?

今日は、少し寂しい感じの当店ですが、通常営業しております!!

お待ちしておりますよ~(^0^)



PS:O川さん

F1総集編は、寝る前に観て下さい!!





今日も出かける方で、交通量多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・F1&私のスマホ・・・


まずはF1です。

昨日、シンガポールGP予選がありました。

PPは・・・絶好調のベッテル・・・速い・・・速すぎる!!!

ロズベルグが、肉薄のタイムをマークしてますが、

まだ余裕の感じが出ていました。

結局、Q3では開始早々にタイムを出して、高みの見物状態・・・

2回目のアタックもしないで、タイヤ温存してしまいました(^0^;


これは完全に、チャンピオンまで簡単に行っちゃいそうですね・・・

トラブルだけが問題な感じです。



2番手、ロズベルグ

スタートでベッテルの前に出られれば・・・と言う状態です。

今日の決勝では、2位争いが白熱しそうです。


3番手、グロジャン

好調です。

あとはスタートで落ち着いていければ・・・

ベッテルとのタイヤマネージメント対決が出来そうですが・・・

ロータスのポテンシャル次第でしょうかね!



そしてチャンピオン争いの、アロンソは・・・7番手

完全に完敗状態・・・ここからどれぐらい順位上げられるのでしょうか!?

何とか頑張って、ポイントが広がるのを抑えてほしいです。



もう一人トラブルは、ライコネン・・・

背中を痛めたようで、タイムも上がらず、13番手スタート・・・

グロジャン好調なので、体調が万全なら・・・と思ってしまいます(^0^;

頑張ってほしいです。


今日はどんな決勝になるのかな!?(^0^)




続いて・・・私のスマホネタです。

昨日は、土曜日と言う事で、多くのお客様が遊びに来てくれました。

そして言われたのは・・・「スマホ使えるようになった!?」でした

「今レベル3!!(^0^)」と返答すると・・・

「LINEは!?」・・・・と聞かれ・・・・状態です。

散々、みんなにツッコミ受けました

でもまだ意味不明・・・・


そして帰宅後の事です。

帰宅すると姪っ子が私の携帯をイジり始めました。

そして一言・・・「まだこの携帯LINEも入ってないの!?」

状態・・・小学2年生の姪っ子にまで言われてしまいました



挙句の果てに・・・「ゲームダウンロードして良い!? ちゃんと無料のやつにするから!」と、

操作しています。

「この携帯反応早いね!」と、自分がスマホを使ってるような言い草・・・

どうせ使いこなせないと思ってたら・・・

あっという間にダウンロードしてゲームをやり始めました

最後の一言・・・「LINEも使えるようにしといてあげようか!?」・・・

私の携帯なのに・・・私より使えてる・・・撃沈でした

「LINEなんて俺には必要ない!!」と言うのが精一杯でした

今度誰かに教えてもらおう・・・・使いこなせるようにならないと・・・

レベル上げが必要です。

このままでは・・・姪っ子に取られそうなので・・・・



先生!! 教えて下さい!!



本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
