スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日・・・

おはようございます!

本日も祝日と言う事で、午前中から営業しております!!

今日は朝から涼しいですね~!

そろそろ秋に入るのかな!?(^0^)


もうそろそろ夏が終わってほしいですね・・・



さて3連休も今日で終わりです。

夕方からは渋滞も予想されますので、運転される方は渋滞を考慮して走行して下さいね!!

出かけてる皆様、長距離運転されるようなら、休憩を取りながら安全運転でご帰宅して下さい






本日のネタは・・・F1ネタ!

昨日、シンガポールGP決勝がありました。

さすがシンガポール・・・毎年毎年2時間レースです。


そして優勝は・・・ベッテル!!

ベルギー、イタリア、シンガポールと3連勝・・・

本当に速い・・・車も良い・・・手が付けられないですね。


スタートでは、ロズベルグに先行されそうになりましたが、

冷静に抜き返し、トップを守ります。

それからは・・・圧倒的・・・(^0^;


序盤こそタイヤ温存で走ってリードしていましたが、

SCカー後の無線で「タイヤ使い切って良いから、ペース上げろ」の指示を受けると・・・

一気にペースアップ!!

2位のロズベルク以下の車よりも、1周2秒速い!!

最近のF1の中でも、本当に圧倒的な速さでした・・・

これは誰も勝てない・・・無理・・・いくらアロンソ頑張っても・・・無理ですよね・・・

90年前半のウィリアムズよりも、タイム差ある(^0^;

1周2秒差だから、コーナー2個ぐらい抜けると、すっと距離が離れる・・・

久しぶりに見ました(^0^)

このままチャンピオンになりそうですね。

残り6戦で60P差・・・決まりかな・・・




2位、アロンソ

スタートが凄かった!!

スタート前に、7番手スタートだからリスクを取ると言ってたそうです。

そしてスタートを決めて3番手まで上がりました。

本当に凄かった(^0^)


そしてピット戦略で、2位確保・・・頑張ってる!!本当に凄い!!

しかし・・・前にはベッテルが・・・(^0^;




3位、ライコネン

腰痛で予選失敗・・・痛み止めを注射しての参戦でした。

他チームと戦略を変えて、上手く表彰台に上がりました。

初めは11番手前後を戦っていたのですが・・・

気がつけばライコネン・・・凄いドライバーです。




今年のF1も残り6戦・・・

来期のドライバー体制も気になりますが、

最後まで、盛り上がるレースが見たいです。


その為には・・・アロンソやライコネンに頑張ってもらわないと・・・

あとメルセデスGP(^0^)



期待しております!



本日のネタでした。





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。