スポンサーサイト


9月24日・・・

こんにちは!

週明け火曜日です。

3連休明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)


最近涼しくなってきましたね~!

このまま秋らしくなってくれると願っております!



連休明けと言う事で、交通量も多くなっております。

運転される方は注意して下さいね(^0^)




昨日は1時間ほど早く閉店させて頂きました。

さすがの3連休・・・月曜日は暇でしたね~

たまには早く帰ろう・・・と思い、店を出たのですが・・・

渋滞にハマった

下鶴間トンネル・・・入り口に渋滞してるとか表示してほしい・・・

走った事がある方は、事情が分かると思いますが・・・・

このトンネル・・・突入しないと先が渋滞してるか分からない

246号に入り加速・・・トンネル突入・・・渋滞・・・と、なります。


もっと混んでてくれると裏道に行くのですが、中途半端に混んでるのが、

1番キツイ・・・面倒なトンネルです(^0^;



休み明けで、渋滞してる所多いと思いますので、皆様もご注意を!







本日のネタは・・・ドラマネタ!!

今年の夏のドラマは・・・半沢直樹の平成ドラマ視聴率の記録更新と言う快挙が生まれました。

しかし・・・最終話まだ観てない

今日、明日のどちらかで観ようと思っています・・・

でもニュースで・・・大体の結末が・・・予想出来てしまった

続編・・・作る気満々ですね(^0^)




そして秋のドラマは・・・私の楽しみはリーガルハイ2!!

またガッキーのコメディドラマが始まります

凄く楽しみです。

あとは、「SPEC」のSPドラマもあるので、見逃せない・・・

今回は録画忘れないようにしなくては・・・

でも1週間ぐらいで忘れるんですよね・・・

来週ぐらいに覚えてる方は、私に教えて下さい(^0^)



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:Nさん

久しぶりのご連絡ありがとうございます。

例の件、私も出来る限り、ご協力致します。

決まり次第連絡下さいね!!(^0^)

携帯の方に・・・




PS:Wパパ

Eさんが今日、明日遊びに来ております。

来れるようなら、お待ちしております!!(^0^)

無理でも・・・待ってます!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
