スポンサーサイト


9月25日・・・

こんにちは!

25日水曜日です。

月末近くなり、渋滞情報多く出てるみたいですね。

雨も降っていますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!



さて水曜日と言う事で・・・本日は延長営業致します!!

最近、来れてない皆様・・・私はいつも待ってますよ~!!



夜24時までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



明日は、当店定休日になります。

必要なモノがある方も、本日買いに来て下さいね!




本日のネタは・・・ドラマネタ(続き)

昨日の夜、昨日ネタにした「半沢直樹」を観ました。

面白かった(^0^)

まさかの逆転劇!!

凄い楽しめたドラマでした。


しかし!!

あの終わり方は・・・「来週も続く・・・」みたいな終わり方・・・


「続きは!!」と叫びたくなる終わり方でした。

続編を作る気満々なのは分かるのですが・・・

めでたし、めでたしで終わりにしておいてほしかった・・・


高視聴率を記録した事もあり、今朝のニュースでも特集されてました。

その時聞いたのですが・・・続編作るとしても再来年・・・

と言うのも、半沢直樹役の堺 雅人が、ただ今大人気・・・

秋もリーガルハイ2・・・それ以降もスケジュールが入ってて、当分無理と言う事です。

非情に残念・・・


どんどん続きを作ってほしいですが・・・こればかりは楽しみに待つしかないですね(^0^;


原作でも読もうかな!?


でも今は・・・文庫は違うのをシリーズで読んでます。

それは「アクセルワールド」・・・アニメの続きに入り、新シリーズが面白い(^0^)

この前・・・1日で1冊読んでしまった

今日の夜も続きを読む予定です。

これは朝までだな・・・(^0^)





本日のネタでした。



久しぶりの写真・・・

Dsc_1019.jpg

Dsc_1021.jpg

Dsc_1025.jpg
T橋先生は・・・とうとう自分でボディまで作るようになりました(^0^)

凄い精度良いです。

今度は、どんなボディが登場するのか・・・凄く楽しみです

これなら・・・現行のF1ボディも作成可能では!?


Dsc_1136.jpg

Dsc_1138.jpg

Dsc_1140.jpg

Dsc_1141.jpg

Dsc_1144.jpg

Dsc_1146.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




PS:中2階のロッカー&ピット使用の皆様へ・・・

9月も終わりに近づいてます。

まだ9月分の料金をお支払いしてない皆様、

支払いお願い致します!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
