スポンサーサイト


9月27日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

月末と言う事もあり、渋滞してる所多いみたいですね。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


今朝、お店に向かってる途中の事です。

私の前の車・・・レガシィでした。

その車、運転が凄かった・・・(^0^)

右左折の時はウインカー出さず・・・赤信号で止まってて、青になる前に発進!!

黄色でもお構いなしの通過なのですが・・・246号からお店の近くまで、

ずっと前を走ってるんです

結局、ギリギリで通過しても次の信号で捕まり、追いつくパターンでした。



タイミングが悪い事に段々運転が・・・(^0^;

それとも急いでるのか分かりませんが、凄い区間スピードでした。

要するに・・・凄いスピードで加速して・・・全開!!

そして信号で止まる・・・私がゆっくり追いつく・・・この繰り返し


「そんなに急いでも、変わらない」・・・と思ってたのですが・・・

この後、変化が起きました。

またフル加速!!

コーナーを抜けると・・・その先に信号が!!

黄色!! また追いつく・・・と思ってたら・・・赤になってもアクセル踏んで突破!!

イライラのピークだったようです・・・しかし・・・タイミング悪く・・・

白バイ&パトカーが・・・ちょうど私のように対向車線側で見てました。

ハイ・・・それは無理ですよ・・・誰が見ても信号無視・・・


皆様もご注意を・・・(^0^;

イライラしてもマイナスです

安全運転で走行して下さいね~!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。



一昨日の延長営業では、最後のタイムアタックバトルで、

ある方が、スーパーラップを出し、私、Q太郎君など惨敗・・・

あんなタイム出せるわけがない・・・(^0^)

自己ベスト更新おめでとうございます!!


PS:M柳さん&T君

あの人が・・・ライバルの・・・ハイ・・・悪い人です(^0^)



そして延長営業を終えて、帰宅しました。

録画した番組を観てたら・・・朝の7時になってました(^0^;

急いで就寝・・・

9時半起床!!

出かけました。

昨日は人と会う約束が、何件かありました。

そして全員に言われました・・・

「スマホはお友達になった!?」・・・・


レベル3のまま・・・なにせ・・・一昨日の夜~今朝まで何もイジってない・・・



「早くLINEやりなよ・・・」と言われました・・・

やりたいとは思ってるのですが・・・ちょっと気がかりが・・・

それがどうしても・・・(^0^;


まーそんな事言って、そろそろやろうと思ってますよ!


そんな事で、午前中~お昼過ぎまで・・・

その後は、ツタヤに寄って・・・何も買わず、借りず・・・

カインズホーム寄って・・・・・何も買わず・・・

クリーナーが値上げしてた・・・

100円近く・・・



コーナン寄って・・・・・・・・クリーナー買った

今までの愛用してたクリーナーが完全に入荷予定無し・・・になりました。

メーカーの値上げが原因のようです。

次に安いクリーナーを購入しました。


少し量が少ないのですが・・・189円!!(^0^)

3本買えば・・・少し安い計算になる!!

後は・・・使ってみないとね~



それから接骨院に行き、いつものマッサージをしてもらい、

最近、偏頭痛がひどかったので、肩、首を徹底的にやってもらいました。

その後は、スゴイ絶好調でしたが・・・気温が下がった夜は・・・

また偏頭痛・・・

季節の変わり目は、本当にダメなようです・・・(^0^;



帰宅してから、久しぶりにゲームを・・・

PS2を起動しました。

しかし!!

やり始めると、甥っ子が遊びに来ました。

リビングを占拠され、車のゲームを始めました。

戦車のゲームなら付き合ったのですが・・・

車のゲームって好きではないので、私は「アクセルワールド」の小説読んでました。

10分ほどで・・・


甥っ子が帰るまで寝てました。



結局、あまりネタになる事はなかった一日でした




来週は・・・もっとネタになるような一日にしないとね!!(^0^)





本日のネタでした。






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
