スポンサーサイト


9月29日・・・

おはようございます!

29日の日曜日・・・明日で9月も終わりです。

月末の忙しい時期ですが、皆様はどう過ごされてますか!?

出かけてる方、お仕事炎上の方、色んな事をしてると思いますが、

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




お仕事の方は・・・死にそうなぐらい忙しいと思われますが、

頑張って下さいね!!



今日は、午前中はそんなに交通量多くないみたいですね。

しかし午後からは多くなってくると思われます。

運転される方は、安全運転で走行して下さい!!


PS:山梨!?へ遊びに行ったO川さん

ソフトクリーム期待しております(^0^)




そしてお知らせです。

来月10月に予定してる「トップフォース3周年記念レース」ですが、

10月27日(日)に開催致します。


PS:M柳さん

参加人数の関係を考慮して、変更させて頂きます。

来週の治療・・・例の飲み物・・・頑張って下さいね!!



この日程で確定ですので、スケジュールの調整をお願い致します

尚、今年もバーベキュー・・・やるようです

主催のひなたぼっこさん、アルフレッドさん、本当にありがとうございます(^0^)


年1回のイベントですので、皆様予定を合わせて参加して下さいね!!






本日のネタは・・・スマホネタ「とうとう私も・・・」


今日からとうとう私の携帯も・・・「LINE」をやる事にしました(^0^)

設定は午後からですので、夜までには・・・出来ると思いますよ

色んな方々からアドバイスをもらい、やる事に決めました!


「俺の携帯には、そんなケーブル付いてない」と、言い続けてましたが・・・

私も「LINE」開始です。

これで私のスマホレベルが上がりますね

今回の先生は・・・アルフレッド先生です(^0^)



木曜日に・・・「LINEは!?」と言い続けてた方々・・・これで良いでしょ!?



ただ心配なのは・・・全ての設定が私に出来るかどうか・・・

まーゆっくり待ってて下さいね(^0^)



大切なのは・・・「LINEゲーム」には気をつけようですね!



少しずつ・・・少しずつ・・・スマホ使えるようにならないと・・・

現在の状況だと・・・多分10年前の携帯と変わらない(^0^;

電話とメールしか使ってない・・・

待ち受け画面の変更して、着信音変えて・・・たったそれだけ・・・

前の携帯の時は、ゲームとかやってたような気がする・・・

スマホ使う意味が無い・・・


でもこれで、少しは使う意味が出てくるはずです(^0^)



本日のネタでした。





写真撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
